忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]

突然、お久しぶりです



te18.gif


←10話の感想用に描いてたマンガを発掘しました。



そーいや、10話の感想は2回に分けて書こうと思ってたんだけど、丁度ブルーが大変な事になってきてた時期と重なっちゃって完全にタイミングを見失い、結局UP出来ず仕舞いで、そのまま忘れてました。

なんか物凄く今更ですけど、のっけときます・・・。





どーでもいーけど、この謎のウサ耳ブルー(?)はコレが初描きです。

 


単に私の聞き違い、というだけの話

拍手

PR

2009/04/11/ [Sat]
こめんと [ 1 ]
CATEGORY : [地球へ]
そう言えば、ず~~っと前に描いてたのだけど、すっかり忘れて放置してた絵があった事思い出しました・・・。
『目覚めさせる者』のオマケ絵。

(こっちが元マンガです。→ コチラ

拍手


2008/10/20/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [地球へ]
発売物も全部見た事だし、総括的な事でも書いてこーかな・・・と思ってボチボチ書き綴ってはいたんですけど、HDDの整理に追われてたりマクロス始まるしで、なかなか手を付けられず・・・4月も下旬に・・・。
もういいか・・・と、思ったけど、大体書いてたんで、まあ締めくくり的な感じで。

でも、好きなトコは大体言ったので、ココどーなってんの?!の部分の吐き出しー。
アニテラは好きだけど、大変残念な事にブルーに関してはどーにも納得行かない部分もあるのでその辺り。(まぁ、既にチマチマ書いてるけど・・・)

拍手


2008/04/21/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [地球へ]
見ましたー。
以下、ネタバレです。(?って、言うのかな?総集編だし・・・。まぁ一応書いとく)

拍手


2008/03/30/ [Sun]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [地球へ]
DVD、VOL.8。続きです。
かんそーと、もーそー。

以下、ネタバレ。

拍手


2008/03/12/ [Wed]
こめんと [ 0 ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]