忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21/ [Sat]
CATEGORY : [地球へ]
一応描いてみた訳ですが、あんまり似せる気は無い様です。(人事の様に言う)

2.jpg 

・・・誰ですか?。
とりあえず、目がデカイ目がデカイ・・・と呟きながら描いてたら、なんだか子供っぽくなっちゃった・・・。


ブルーの第一印象ですが、彼を見て思った事はキレイとか美しいとかでは無くて
「何?、この目ヂカラ???!」
でした。
別に睨んでる訳でも無いのに・・・。思念波とか使わなくても、あの目だけでナンカ出来そう・・・。


OPでいきなりなんかのフラグが立ってる彼ですが、原作ではそっこーいなくなるらしいですね・・・。(いやー!)
私は、たとえ漫画やアニメでもお気に入りキャラに死なれたりすると、けっこーマジ凹みする方なので、ちょっと今からイヤなんですが・・・正直、はまりたくないんですが・・・何だか気になるー。

ご退場パターンは、原作と映画の方で後でたっぷり堪能するので、TV版の方は何とかこのまま地球まで辿り着いてくれないものか・・・!。
あんなに帰りたがってるんだもの・・・せめて地球の土に返してあげたいよ・・・。見せてもあげて欲しいし、なんなら暮らして欲しいし・・・(実際住める状況なのかは分からないが・・)ぬおお~~~って感じです。

死を否定した物語に面白味なんか無いと思うから、そんな事を言う気は無いんだけど・・・無いんだけど・・・。
おお~~~~。ダメだー。
OPの例のシーンだけで、毎回見るたび泣きそうになってる私には、心臓に悪過ぎるよ、このアニメー!。
でも気になる・・・。

もう、ジョミーが「生きて!」って言ったんだから、最後まで責任取るべきだっ!!。うん!。

拍手

PR

2007/05/21/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
<<思念波ボタン | HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE















<<思念波ボタン | HOME |

忍者ブログ [PR]