忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21/ [Sat]
CATEGORY : [地球へ]

3.jpg


散々ジョミーの事をうるさいうるさいと言ってますが、ジョミーの言い分も分かる訳で・・・。
よく知らない人から、突然こんな事言われたら全力で逃げます。
押せないよ・・・無理言うなよブルー・・・ってゆーか、ミュウの人々・・・。

ミュウは共感力が自慢な割には、結構一方的と言うか、共感力に頼りすぎなのか言葉が足りんと言うか。
一応、講義みたいなのを受けさせてたけど、ジョミーにしてみれば拉致られたも同然の中で、そんな怪しげな講義されても、マインドコントロールされて成る物かと身構えちゃう・・なぁ・・・。

ところで、油断するとブルーが超人ロックみたいになるんですけど、どーしたらいーですか?ブルー。(知るか)

 

サイオンの事だけど、ミュウの能力の発現って成人検査だけじゃなくって、身体の虚弱に因るってパターンもあるみたいだけど、それって先天的なものって事でいいのかな?。
もともと人類に備わっていた因子が成人検査で発露するんじゃなくって別に新たな要因があるって事なのかなぁ?。
それにミュウの子供はミュウなの?と思ったけど、「ママってなーに?」って聞いてたね。自然分娩の禁止ってミュウも守ってるの?。まぁ増えて困るのは、どっちかって言うとミュウの方が深刻かー・・・。


そう言えば、コンピューターに因る管理社会って、本当に文字通りコンピューターが仕切ってるって事でいいんでしょーか。完備されたネットワークとかじゃなくって。
グランドマザーがどーのこーのとか、テラズNo.5の指示がどーのと言ってるけど。
ちょっとしたターミネーターのスカイネットじゃないですか。この世界の人類はよくそんな思い切った決断をしたものだ・・・。ちゃんと制御権は残してるのかなぁ?。
私はてっきり、地球政府にナントカ評議会みたいなのがあって、そこがマザーの出してきた指示を検証してから執り行ってる、みたいなスタイルかと思ってたけど、シロエ君曰く、「機械に飼い慣らされた羊達」とかなんとか。
あっても形骸化してるって事かな?。

まぁ、それだけ地球がぶっ壊れるってのは衝撃的な事だったんですね・・。(当然だ)
今、現実で何だか洒落にならない辺りが恐ろしい・・・。

とりあえず、うーん。なんか面倒くさそーな問題の話っぽいなー。こっちを立てればこっちが立たず、みたいな。

拍手

PR

2007/05/25/ [Fri]
こめんと [ 0 ]
<<シャングリラにやたらメルヘンな噂が立てられてる件 | HOME |とりあえずブルー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<シャングリラにやたらメルヘンな噂が立てられてる件 | HOME |とりあえずブルー>>

忍者ブログ [PR]