忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]

突然、お久しぶりです



te18.gif


←10話の感想用に描いてたマンガを発掘しました。



そーいや、10話の感想は2回に分けて書こうと思ってたんだけど、丁度ブルーが大変な事になってきてた時期と重なっちゃって完全にタイミングを見失い、結局UP出来ず仕舞いで、そのまま忘れてました。

なんか物凄く今更ですけど、のっけときます・・・。





どーでもいーけど、この謎のウサ耳ブルー(?)はコレが初描きです。

 


単に私の聞き違い、というだけの話

拍手

PR

2009/04/11/ [Sat]
こめんと [ 1 ]
<<ブルーの描き順 | HOME |~目覚めさせる者 その後~ のラクガキ>>
COMMENT
ああああああ!

まだ、お忘れになってなかったのですね(嬉涙)

すっかりマクロス7へ旅立ってしまわれたかと思っておりました。
るー様のイラストがとても好きなのでまた更新してくださると感涙してしまうと思います!!
【2009/04/1522:29】||ねんねこ#990bc8e515[ EDIT ]
Re:こんばんは!
おおぉ・・すみません!。コメントが付くなんて思ってなかったので気付くのが遅れてしまいました。

すっごくありがたいコメントありがとうございます!。嬉しいです!。
唯、ちょっと現在オフの方がゴタゴタしてまして、殆どPC断ちしてるような状況なので、何のお約束も出来ないのです・・・。申し訳ありません・・。
でもイラスト好きだと言って頂けて、物凄く励みになりました!。本当にありがとうございました!。
【2009/04/22 00:25】
COMMENT WRITE















<<ブルーの描き順 | HOME |~目覚めさせる者 その後~ のラクガキ>>

忍者ブログ [PR]