忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]

DVD VOL.8です。
ああ~~・・・ついにこの時が来た・・・。終っちゃう~~~。いや待て、まだ後一本あったぞ!(一応)。うん。

以下、ネタバレ。

拍手

PR

2008/03/10/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [地球へ]
あああ~~。DVD8巻来た・・・。

でも、バレンタインで何か主張したい事があった気がするけど、全く思い出せん!って、なってたんですけど、さっき突然思い出したので、こっちを先に。
DVD7巻、シャングリラ学園~バレンタイン~です。と、パイロット版

以下、ネタバレ。

拍手


2008/03/06/ [Thu]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [地球へ]

te5.jpg 
歩いてたらイキナリ大欠伸の後、電池切れ起こして落ちる・・・みたいな。でも常に電池切れな人だった・・。
15年寝っぱなしとは・・・。せめて半分ぐらいに・・。



最初の頃描いてた絵を発掘。服の練習用に描いてた分なんですけど。
下半身をやけに逞しく描いてあったので、足だけ描き直したら、バランス取れてるのか分からなくなった・・・。とりあえず上着のサイズ間違えてる人みたいになった気がする・・(特にブルー)。でも、そこまで描き直すの面倒・・。
ヘッドホンが分からん~!と、凄い悩みながら描いてました。テラが始まる数ヶ月前に、溜め込んでた壊れたヘッドホンを何個か纏めて捨てたんだけど、凄く後悔。捨てるんじゃなかったー。新しく買い直したのは、ヘッドホンは髪に形が付く・・・という理由で、耳掛け式のにしてしまったので、役に立たない・・・。


ヘッドホンと言えば、私が初めてブルーを見た時から謎に思ってた事は、「何なんだ・・あのヘッドホン・・・?」でした。(私のアニメが始まるまでの『地球へ・・・』の知識は、映画のポスターの絵と、どうやら超能力者らしい・・・って事ぐらい)
常に装着してるんだろーか?ヘッドホンを。何の為に?。音楽好きな人なのか。
とりあえず、SFみたいだし、通信機か何かだろーか?。でも、そんな延々誰かと会話してる訳でもあるまいし、外しとこーよ。ずっとかぶってなくていーだろう。あんな邪魔そーな通信機を常に装着してるって、どんな寂しがり屋さんだよ。
と、携帯の無かった時代の私は、こんな事を思ったんだけど、まさか人が通信機を常に持ち歩く、そんな生き物だったとは・・・。流石にかぶりはして無いけど。
(でも、邪魔そーとか言いつつ、私は部屋ではよく用も無いのにヘッドホン付けっ放しだった・・。取るの忘れて。ブルーのはコードも無いから、いいなぁ)

でも、その時一緒に居た友人から、どーも彼は超能力者らしい・・・と聞き、では通信機はそんな要らないな・・じゃあ、あれ一体何なの???と、何となく謎に思い続けて、遂に2007年、複数のサイトさんで、補聴器と書かれてあるのを発見!。
補聴器?。そーなの?。え?お・・おじいさんだから???。そんなトコだけ、おじーさん仕様なの???。

と、本気で ネタなのか本当なのか、さっぱり分からないー!

暫く悩んでました。

結局、生まれつきって事かー・・。そーいや原作で、エレクトーンみたいなの弾いてる子供はブルー?。エレクトーンまで弾けるのか・・・?。なんか可愛い・・・。

拍手


2008/02/08/ [Fri]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [地球へ]
M・シャングリラ放送より、全人類に向けて発信。

te65.gif


ソルジャー・シン: 『・・・ちょっと聞いて下さい』
トナカイ: 『いや・・もう、聞くまでも無いのだが・・・』
サンタ : 『貴方の不幸の元凶が、こう言っているのです。
        もう、よろしいのですよ?』
トナカイ: 『まあ、折角だから聞いてみよう。言ってみたまえ』

ソルジャー・シン: 『・・・僕、テラに行ったんです』
トナカイ: 『うん』
ソルジャー・シン: 『真っ黒だったんです・・・』
トナカイ: 『らしいね』
ソルジャー・シン: 『ぬお~~~反応、薄~~
サンタ : 『ソルジャー・シンさん。このトナカイは、心は読めま
       すが、空気は全く読めないのです』

ソルジャー・シン: 『誰の為に行ったと思ってるんだー!
サンタ : 『お諦め下さい。さっ、では番号を』
ソルジャー・シン: 『・・・じゃあ・・Blue・1』

サンタ : 『ま・・まあ!大当たりですわ!
トナカイ: 『おお~~流石だ、ソルジャー。
       で、何が当たったんだい?僕のサンタ』

サンタ : 『真っ赤なお目々のトナカイさん~~~!
トナカイ: 『

ソルジャー・シン: 『!!!嘘!マジ!やった!
         やった!
神よ!




そんな訳で、メリークリスマス。(意味不明)


ジョミーは明石○サンタに電話を掛けたらいいんだ・・・って思ったけど、あっさり切られそう・・・。

拍手


2007/12/24/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [地球へ]

昨日の夜、やっと見れましたー。
ハッハッハッ・・・・何とコメントしたものか・・・AHAHAHAHA・・・・・。





ネタバレだよー。

拍手


2007/12/23/ [Sun]
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]