忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]
そう言えば、ず~~っと前に描いてたのだけど、すっかり忘れて放置してた絵があった事思い出しました・・・。
『目覚めさせる者』のオマケ絵。

(こっちが元マンガです。→ コチラ



te67.jpg 

季節は無視の方向で・・・。(そもそもシャングリラ内だし)

マントの中に入ってる子はタキオンです。
元マンガの方で、ベットに乗ってブルーに張り付いてる子もタキオン。(見えないかもしれないけど)
うちのタキオンはブルー大好きっ子なのです。(美しいから)

トォニィの一番は勿論ジョミーですけど、ジョミーの一番大切な人だから、ブルーは何よりも大事って思ってる。(最優先保護対象)
そして、なんか気が合う。

拍手

PR
2008/10/20/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
<<発掘 | HOME |そして10月に・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<発掘 | HOME |そして10月に・・・>>

忍者ブログ [PR]