忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [comic [ terra ]]


またまた、ご無沙汰です。

そして、またまたオマケ漫画です。
青の間、豪雪地帯漫画の超後日談です。(何時まで引っ張るんだ・・・)
でも、ブルー以外はその場で適当に作ったオリキャラばっかです。それどころか、ブルーも最早、誰?な感じです。

去年の冬ぐらいに描いてたのを、すっかり忘れて放置してました。コレ以降一切絵を描いてません。
この時も既に半年ぐらい描いてなくて、絵が崩壊してたので、もう今は全然描けなくなってるかも・・・。練習ぐらいしとかないと拙い・・・。絶対、拙い・・・・。おおう。

拍手

PR

2010/09/18/ [Sat]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [comic [ terra ]]
現実逃避マンガの続き。
ブルーがスカートとかだよ。警告だよ。


拍手


2009/07/16/ [Thu]
こめんと [ 1 ]
CATEGORY : [comic [ terra ]]

ラスト。

 

拍手


2009/07/11/ [Sat]
こめんと [ 2 ]
CATEGORY : [comic [ terra ]]
現実逃避マンガの続き。(続くなよ)
でも、雪、降ってる奴の方。なんか山を越えたので、一応終われそうです。

拍手


2009/07/07/ [Tue]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [comic [ terra ]]
マンガの続きです。

拍手


2009/07/04/ [Sat]
こめんと [ 0 ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]