忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [comic [ terra ]]
現実逃避マンガの続き。
ブルーがスカートとかだよ。警告だよ。




再び、ミュウ陣営。ブリッジにて、ソルジャーのお言葉。
2-5.jpg 
ドーデもよさが滲み出ている絵・・・。


2-6.jpg 

最後のコマのブルー。(なんです)
フェアリーの衣装で描いたら、本当にクソつまらなかったので、シンデレラの衣装に替えました。
つーか、誰しも思った事だろーけど、2話の時、こんな感じの衣装でベットに寝転がっていれば、ジョミーに逃げられる事も無く、衛星軌道まで追っかける事も無く、15年も眠り続けなくても済んだであろーに・・・と、悔やまれます。
ハーレイが勇気を持って進言していればー。(棒読み)

ブルーのソルジャースーツは、もうコレで良いんじゃないかとか思うんですけど。3コマ目の衣装だったらマイクの代わりに魔法のステッキでも持って貰えれば完璧だ。そろそろ、『目を覚ませー!』って、ブルーにサイオンでぶん殴られそうな気もするけど、まあ、もーいいや・・・。
ふりふりのブルーが描けて満足です。
あ。ハーレイさんが古臭いネタ言ってますが、彼も随分な昔のお方なので、仕方ないのです。
 

拍手

PR
2009/07/16/ [Thu]
こめんと [ 1 ]
<<機械 | HOME |あたたかいもの ~終り~>>
COMMENT
こんにちは!
Top絵の「生きて」に釘付けになってしまいました。しばらくジーと見つめてしまいました!!
るーさまのイラストが好きですよ!!特にブルーが!!
線の柔らかさ、色味の儚い感じが好きです。
【2009/07/2318:38】||まいまい#8d3e5aeb23[ EDIT ]
Re:Top絵があ!
わわわ、ありがとうございます!。

あの絵、結構前に描いたヤツなんですが、スッゴイ笑える事になってるので、今回ブルーの顔を全面描き直しました・・ジョミーもちょっと(描いた当時からブルーの目、デカクするの忘れたな・・・とか思ってたんですが)。なので気に入って頂けて良かったです・・!。(ほっ・・です)

コメント、ありがとうございました!。
【2009/07/25 01:51】
COMMENT WRITE















<<機械 | HOME |あたたかいもの ~終り~>>

忍者ブログ [PR]