忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [comic [ terra ]]
現実逃避マンガの続き。(続くなよ)
でも、雪、降ってる奴の方。なんか山を越えたので、一応終われそうです。


一方の、閣下。

2-4.jpg 

どーでもいーけど、スキャナがちゃんと読み取ってくれない・・・。所々、線が抜ける・・・。
結局、SAIで描き足してる。(メンドクサイ)




そーいや、コレの前のキラッ☆!のヤツを書いてる時、シャーペンの芯が無いことに気が付いたんです。HBはあるんだけど、Bが無いぞ、と。
で、お絵描き用のシャーペンに入ってた最後のBを使い切っちゃったので、仕方なく、近所のスーパーに買いに行ってみた。うっかりすると芯買うの10年振り位じゃないの?とか思いつつ、文房具コーナーに行く。

何時も買ってたヤツが無い。

同じメーカーのはある。しかし、いや待て。10年も経ったら(今、思い出したが経ってないな)パッケージの一つや二つ変わっているなんて事もあるのか?。どーなんだ。今更、他の店に行くのは面倒くさい。まぁ、何時ものとは違うとしても、メーカーは一緒だし大丈夫か?。でも以前、違うメーカーのを買って何じゃコレ?って思った事はあった。でもメンドクサイ。
と、面倒くささに負けて、取りあえずその店にあった品を買って帰宅。早速、使う。

メチャクチャ硬い・・・・・・・・・・・・・・・。
何コレ????!!!。こんなのBじゃない!!!!!!。こんなんで描けるかあああぁぁああ!!!!。
(私は、技量不足に付きメチャクチャ道具に左右されます)

まあ、確かに硬いとは書いてあった。ああ・・そう。そーゆー硬さか・・・。成る程。なんか、折れ難いって事なのかと・・・。
仕方なく、家にあったHBで描いたけど、この買っちゃった芯は、一体どうやって消費すればいいのか・・・?。文字書き用にするか・・。でも、めっさ薄くなる・・・・。なんか滑る・・・様な。

HBより硬いBなんて・・・一体。

拍手

PR
2009/07/07/ [Tue]
こめんと [ 0 ]
<<あたたかいもの ~終り~ | HOME |あたたかいもの ~続き~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<あたたかいもの ~終り~ | HOME |あたたかいもの ~続き~>>

忍者ブログ [PR]