忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]

いよいよクーデターですか??!。
面白くなってきたーーー!。




・・・・って思ったら、あっとゆー間に権力掌握。国家元首へ。
おう!のう~~!。何もかも説明不足~~~~~!!!!。
もったいなああぁぁあああいいいい~~~!
折角面白そうなのにぃ~~~・・・・!。


te44.jpg


 キース渾身のギャグ

拍手

PR

2007/09/01/ [Sat]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [地球へ]

別に、急いで地球に行かなくてもいいんじゃないかな・・・。

te42.jpg 
防水加工済み。後、なんか居るけど・・・

ジョミー: 「え~・・・。皆ここまで大変だった事と思う。一人一人が辛く苦しい永い旅だった。
       僕達の目的。地球はもう目前だ。しかしノアに居るべき筈の守備艦隊は居ない。

        --中略--

       ついては、ノアの制圧も無事完了した事だし、都合良く、目下敵は居ないし、
       放送枠は世界陸上で盛り上がっているし、自動録画してた分を何気に見たら
       サラ・ブライトマンが途中で切れてて少し哀しかったとか、色々あった訳だけども、
       最期の戦いの前に、僕達にはやっておかなくてはならない事がある。

       バカンスだ!。皆、遊べ!。以上、これは命令だ!」

トォニィ: 「ジョミー!。貴方はやっぱり最高だ!!!!」


と言う訳で、ノアで夏休み~~。(で、いいじゃないか、もう・・・)

拍手


2007/08/28/ [Tue]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [地球へ]

te7.jpg 


ジョミーの記憶の中に在るブルー・・・みたいな。


UPするの、すっかり忘れてたんですけど、バナーの元絵です。
髪型は、一期のOPで一番可愛いとか思ってるシーンの髪型をちょっと真似てみた。(最初の手をクロスさせようとしてる辺り)


普段あんまり音楽とか聴かないので、あまり知らないんだけど、一曲勝手にジョミブルイメージソングにしてる曲があって、その曲聴いてる時に頭に浮かぶ1シーンを描いてみた物です。
曲は、もうけっこう古い曲なんですが、SKID ROW の 『 I remember you』。

もともと泣ける曲なんですが、ジョミブル変換すると更にグレードアップで大変です。ジョミーがもう、辛過ぎる・・・。なんか、真っ直ぐ前を向いて、地球に突き進むジョミーとか、ラストで地球の海辺とかに、一人佇んでるジョミーとかが見える様・・・。せめて腕にブルーが居たらいい・・・。(妄想全開)

歌詞は物凄く、くさすぎる!と言ってもいい程の曲なんだけど、きっと彼等なら違和感無いはず・・・。
手を繋いで(介助?)シャングリラを練り歩くぐらいの事はやってくれそーだし、何なら walking を flying に変えてみたりして、「手を繋いで一緒に飛んだよね」に脳内変換すれば割とそのままだし(飛んだとゆーか、落ちてたけど)、ジョミーはナスカの乾いた大地にラブレターぐらい書き込んでくれそうだし・・・。(注:サビ部分の歌詞の内容・・・のつもり)←違うわ!

検索したら歌詞は直ぐ出てくると思うんですが洋楽なんで、流石に日本語の方まではちょっと見当たりませんでした・・・。
アルバムに入ってる日本語訳の歌詞が秀逸なんです。
要約すると、今は居ない人を想って、交わした約束を思い出し、君を夢に見て、いつまでも・・・みたいな感じ、かなぁ・・・?。

翻訳サイトで翻訳掛けて、人称を、僕と君に直したら、それっぽくなるかも・・・。

歌詞はけっこークサい筈なんですが、それが何なんだとばかりに、ボーカルのバズがホント見事に歌い上げていて、、なんか魂の叫びって感じ。そして英語だから気にならない。(好都合)
ジョミーとブルーを見た時、「ついにあの曲に合ってしまう二人が現れてしまった・・・」とか思いました。だって、哀しい歌なんだ・・・。でも、暗い曲では無いです。


因みにアルバム名はバンド名と同じ、スキッド・ロウです。1stアルバムです。

拍手


2007/08/21/ [Tue]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [地球へ]
ジョミーは、ソルジャー辞めたら税関職員にでもなればいい・・・。そしてブルーは魔女っ子になったら良いと思う。だって彼は魔法のステッキ的な物が似合うと思うんだー・・・。

te39.gif

これでもこの偽ブルー、一生懸命描いた・・左手で・・・

『本物のブルーの目ヂカラは、そんなものじゃなああぁぁぁいいぃー!』

彼は何時も覗き込む様に僕を見るんだーーー!!!。だから・・だから!僕は何時だって何も言えなくなるんだーーー!


テラズNO.5は、なんか立体映像の同人誌とか作ってくれそうですよ・・。ジョミー、それ破壊するのちょっと待ったあぁぁー!とか、思った。
それはそーと、テラズの場所を一箇所目でビンゴするジョミーは、ちょっと凄い。成人検査の場所は、別にあの遊園地だけでは無かったのに・・・。流石、超能力者だ・・・と初めて思った。



なんかもう、暑すぎて頭回んないんですけど・・・・かんそー。

トォニィについて・・・

お・・・お前が言うな!

ええぇ~~・・・。き・・・君、人を責められる立場なのかい・・・?。まだ3歳児だったし、お母さん亡くなっちゃったし・・・で、まだ話題にしてなかったけど・・・ちょっと待てー。
ナスカの事であえて責任問題に触れるとゆーのなら、私の見解では、おのれが全体の70%ぐらいは、悪いわーーーー!
残りの15%ぐらいがジョミーで、フィシスでが10%で、後5%が避難作業を手間取らせたって事で、キムやハロルド居残り組み・・・って感じ?。
7割が1割に文句言うなー。驚くよーー。

アルテメシアの市民達
やはりとゆーか、なんとゆーか・・・。反抗してくる気配が無さそうなのは実に良かったけど、自分等の問題としても考えてくれなさそうな。

精神波攻撃
スウェナーーー!それは言っちゃダメーーー!!!。そっとしておいてあげて~~!。
ずぶずぶ言葉が突き刺さってるよ~~~!。
スウェナどころか、誰が聞いても驚愕の新事実かも知れないけど、あれは・・あれは・・・実は人類との共存を望んで発した平和的メッセージ送信大作戦だったんだよー。本当なんだ。
信じてくれないかもしれないけど。どーやらジョミーは何処までも本気だった様なんだー!。許してやってー!!!。
唯、生徒達が処分されたのはマザーが勝手にやった事だから、ジョミーを責めるのはお門違いだ。文句はマザーに言いたまえー。

でも、ジョミー。何の事?みたいな顔、最初したけど、そんな風に受け止められてたって事、気付いて無かったの?。やっぱり、そーだったの?。
ついでに、あの電波メッセージ。E1077限定で送ってたみたい。
育英惑星とかあーゆー教育ステーションとか、何箇所かに分布してるのだと思ってたけど、もしかしてそんなに無いのだろーか?。うっかりすると、育英惑星ってアルテメシアだけだったりするんだろーか・・?。
そもそも、人間が居住してる惑星ってどのくらいあるんだろー?。
テラズNOって何台あるって言ってたっけ?。あれ?なんかどっかに書いてあったよーな、無かったよーな・・・?。

マザーネットワーク
ああ~~~。マザーイライザがあ~~~・・。けっこー好きだったのに~・・・。
もうグランドマザーにかけるしかない、と思ったら、グランドマザー怖過ぎる・・・。そして、なんかすんごい昔の悪役風味たっぷりな喋り方・・・が、なんとも・・。
ミュウ殲滅計画とやらの概要がやっと出てきそう。作戦が何段か構えだった様ですけど、キースは一体何処まで作戦内容を明かされてるのかなぁ?。
まさか、あのキースの意味不明な行動も作戦の内とかゆーんだろーか・・・?。

拍手


2007/08/17/ [Fri]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [地球へ]
来たーーーー!。
見たーーーー!。
聞いたーーー!。

以下、かんそー。

拍手


2007/08/10/ [Fri]
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]