忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]

昨日の夜、やっと見れましたー。
ハッハッハッ・・・・何とコメントしたものか・・・AHAHAHAHA・・・・・。





ネタバレだよー。



何故に銀魂オチなのか? ヽ( ・∀・)ノ モー、ドーニデモナレー
よもや、ネタに走られるとは、とは、とは・・・。そして、みみみみじか・・
・・・いやいや・・もう考えまい・・・。




それにしても、~さよならを君に・・・~って、この上、どんな『さよなら』を突きつけられるのかと、ちょっとビクビクしてた訳だけども、特に何も無かった・・・。
再編集って事だし、一応、期待はしないぜ、期待はしないぜ・・・と呪文を呟きながら見てたけど、あの17話は何度見ても慣れないのう~~~。
見た感想は、ええい!何だこの感情は?。当てはまる言葉が見つからないぞ。とか思って、一晩寝て思った事は、思わず無念さが増したぞー。アレ???。
なんだ・・・まぁ、ブルーの死を使うってスタンスだから、それがダイレクトに伝わって来て辛いんだろーなー・・・きっと。
最後の最後まで、必死に願い生きる、生と命として描いて欲しかった・・・(お話作りの土台としてって事で)。イヤまぁ・・アレでもいーんだけど、ならば、あの尻切れトンボ感をどーにか・・・
はい、終りー。




それはともかく、-Type Blue The Origin-
メルヘン全開なブルーの夢で始まったブルーとフィシスの出会いシーンが、出てくる毎にどんどんメルヘン値のグレードが下がって行くのが可笑しくて仕方ないンですが、もう誰か助けれ。もし次があれば、今度はフィシスの服がボロギレとかになっててそーで、考えたら腹が捩れるー。(でも、見たいのは、ジョミーとブルーだー)
ジョミー。ブルーの記憶は、なんか変なフィルター掛かってる可能性大だよ。あんまり真面目に見ちゃダメだー。


とりあえず、タイプブルーは新種のミュウ。ミュウのニュータイプ。・・・って事は、やっぱり、ブルーが初のミュウって訳では無いって事でいーの?。
首輪ブルーかわえ~。記憶無いのか~・・・。な・・名前が・・・200年後話の名付け設定を変更だー!(どーでもいー)。
ハーレイとゼルとエラは、ブルーより年上なんじゃ・・・って気がしてきた。
ブラウがチビちゃん。
パーレイはとても身体年齢14歳に見えない。一体ブルー達は何年ぐらい、あの研究施設にいたんだろー。オールドタイプのミュウ達が、タイプブルーの出現を契機に覚醒していって身体年齢を止められる位の力に目覚めたって感じなんだろーか。そういう意味でブルーはオリジンって感じ???。ニュータイプの原型体みたいな・・って事?。
ゼルの弟(と思わしき者)が、予想外にカッコいいー。でも、彼の走り方は気合入ってて何だか面白い。何故しっかり掴んどかなかったんだーゼルー。ブルーがサイオンで助けなかったのは、コントロールがまだ出来なくて潰しちゃいそう・・・とかで、手が出せなかったとかなのかなぁ?。
って、ところでもしかして、弟じゃなくてヒルマンって可能性もあるのか・・・。何だ、あの人だれー???。あ、それか、船内で右端に座り込んでるのがヒルマン?。こっちの方がヒルマンっぽい。
エラが美人ー。もう、ソルジャーはエラでいいよ。
4話見た時から思ってたんだけど、あの皆が押し込められてる部屋はガス室的なお部屋で処分されそーになってた、とかなのかなぁ。
ブルーがイキナリ仕切っとる・・・。そーなのか。
コールドスリープ。何年位寝てたんだろう・・・。

そして、フィシスを抱きかかえ空を飛ぶブルーが、ちっとも 男らしく無い!(爆)
流石だ・・・ブルー。それでこそブルー。
落下してるフィシスは、ブルーがうっかり落っことしてしまった様な気がしてならない・・・。

拍手

PR
2007/12/23/ [Sun]
こめんと [ 0 ]
<<Merry X'mas | HOME |今の僕に出来る事って? ~続き~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<Merry X'mas | HOME |今の僕に出来る事って? ~続き~>>

忍者ブログ [PR]