忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]
あああ~~。DVD8巻来た・・・。

でも、バレンタインで何か主張したい事があった気がするけど、全く思い出せん!って、なってたんですけど、さっき突然思い出したので、こっちを先に。
DVD7巻、シャングリラ学園~バレンタイン~です。と、パイロット版

以下、ネタバレ。

マツカがキースにチョコ渡したのを見て、ブルーが『(若いって)いいなぁ~・・』と、フィシスからお煎餅を貰ってたにもかかわらず、呟いてた(一応)。

ジョミーから貰いたかったんじゃないのではないか!とか、夢見たりするですよ。

ジョミー・・・君は一度ならず二度までも・・・!。ブルーのぼそっと呟きを聞き漏らすんではナイですよ!。全くもう、しっかりしたまえー!。(と、言うだけ言ってみる)


ついでにパイロット版について。
ハーレイの膝枕ブルーが見れて、もー感激です。ついでだからその手前にある筈の、芸術的な倒れ方してるブルーも見たかったです。
空に浮かび上がる、ずももも~・・・なブルーはかっこ良過ぎ。凄い悪者の様。そしてやはり、その後の、駄目押しの様に美しく落下するブルーも見たいー。

アニメのも勿論、凄い雰囲気出てて好きなんだけど、もうちょっと動きが欲しかったなー、なんて。

だって・・・、空中キャッチは人類の夢!華!最大の見せ場!

凝れば凝るほど、尚、嬉しい。と、常日頃思ってます。
でもジョミーの『生きて』が全てをカバーした。グッジョブ、ジョミー。ありがとう、ジョミー。でも、だからlこそ余計オシイ感じが・・・。

後、ジョミーの腕が伸びてびびった。アレも超能力・・・?。あの能力は本編に出なくて良かった・・。流石のキースも泣いちゃいそう。

拍手

PR
2008/03/06/ [Thu]
こめんと [ 0 ]
<<廻る未来 | HOME |バレンタイン漫画 ~続き~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<廻る未来 | HOME |バレンタイン漫画 ~続き~>>

忍者ブログ [PR]