忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]
M・シャングリラ放送より、全人類に向けて発信。

te65.gif


ソルジャー・シン: 『・・・ちょっと聞いて下さい』
トナカイ: 『いや・・もう、聞くまでも無いのだが・・・』
サンタ : 『貴方の不幸の元凶が、こう言っているのです。
        もう、よろしいのですよ?』
トナカイ: 『まあ、折角だから聞いてみよう。言ってみたまえ』

ソルジャー・シン: 『・・・僕、テラに行ったんです』
トナカイ: 『うん』
ソルジャー・シン: 『真っ黒だったんです・・・』
トナカイ: 『らしいね』
ソルジャー・シン: 『ぬお~~~反応、薄~~
サンタ : 『ソルジャー・シンさん。このトナカイは、心は読めま
       すが、空気は全く読めないのです』

ソルジャー・シン: 『誰の為に行ったと思ってるんだー!
サンタ : 『お諦め下さい。さっ、では番号を』
ソルジャー・シン: 『・・・じゃあ・・Blue・1』

サンタ : 『ま・・まあ!大当たりですわ!
トナカイ: 『おお~~流石だ、ソルジャー。
       で、何が当たったんだい?僕のサンタ』

サンタ : 『真っ赤なお目々のトナカイさん~~~!
トナカイ: 『

ソルジャー・シン: 『!!!嘘!マジ!やった!
         やった!
神よ!




そんな訳で、メリークリスマス。(意味不明)


ジョミーは明石○サンタに電話を掛けたらいいんだ・・・って思ったけど、あっさり切られそう・・・。

拍手

PR

2007/12/24/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
<<今の僕に出来る事って? ~終り~ | HOME |Expansion Disc Ⅰ ~さよならを君に~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<今の僕に出来る事って? ~終り~ | HOME |Expansion Disc Ⅰ ~さよならを君に~>>

忍者ブログ [PR]