忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [text]
テキストの続きです。
第三話。

拍手

PR

2009/07/28/ [Tue]
こめんと [ 1 ]
CATEGORY : [text]
テキストの続きです。

拍手


2009/07/27/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [text]

えー・・・。テキスト作品です。
ちょっとネタ的に、マンガでは無理そーなんで、慣れない形式ですが書いて見ました。

文章で書くのは、過去に試しに2~3回どんなもんかとやってみた程度で、そもそも書き方がイマイチ分かってないのです。多分、小説とか書く際のルールってあると思うのですが(人称とか文体とか?)良く分かりません。ので、無視して書いてます。
なので絶対、色々おかしな事になってるのだと思うのですが(正直、それすらよく分からない)、、その辺はスルーして適当に読んで頂けるとありがたいです。とゆーか、作品として体をなしているいるかどうかも怪しいんですけども・・・。

あ。後、ついでに、語彙も少ないので、文学的表現みたいなのは皆無です。無理です。


では、とりあえず前振りから・・・。

拍手


2009/07/26/ [Sun]
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]