忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [comic [ terra ]]
マンガです。

006.jpg 

起きて、雪積もってたらテンション上がるよねー!、って話。きっと楽しい。
ジョミーは一切関係無いけど。

あの・・・トォニィが雪降らしてるんです(分かってー)。なんかナスチル訓練風景で、サイオンで氷みたいなの作ってたようなシーンを見た気がするんで、雪ぐらい降らせられるかな・・・と。
トォニィは碌でもないコトしかしないイメージ。けっこー、ブルーも。


バレンタインやDVD8巻にかまけてたら、3月も半ばに・・・。そしてホワイトデー、描けなかった・・・。その内描きたいけど、どーなるか・・・。

2月に何年かぶりに積もって、大変嬉しかったのでこんなの描いてました。(遅い・・・)
最近、ほんとにめったに積もらないので、降ると凄いはしゃいでしまいます。
なので、夜も明けきらん内から散歩に出かけると言う、常に無い行動にでた。近くの道が、何処の雪山ですかー!!!になってて、非常に楽しかったです。


ところで、DVD7巻で声優さんも言ってたんですけど、私も、トォニィが、かわいーて、かわいーて、しゃーないんです!。堪らないのです。ひー。
公式サイトでトォニィ初めて見た時の感想なんて、なんか有り得ない奴が居る!、だったのに・・・。(髪型が)
ああ~、ブルーともっと絡ませたい~~。仲良しなんだ~。で、当たり前だけど二人ともジョミーが大好き。

トォニィの一番のポイントは、ジョミーとブルーの、あのお別れシーンを目の前で見てたトコ(ステキポジション)。すっごいガン見してたのが・・・。

拍手

PR
2008/03/17/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
<<Expansion Disc Ⅱ ~君を想う宙~ | HOME |廻る未来 ~続き~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<Expansion Disc Ⅱ ~君を想う宙~ | HOME |廻る未来 ~続き~>>

忍者ブログ [PR]