忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [comic [ terra ]]

マンガです。
『目覚めさせる者』、の続きです。(ドコまで引っ張るか)

でも、最後まで描ききる自信が全く無いのですが・・・。
取り合えず、一枚描いちゃったので上げときます。
途中で、力尽きたらゴメンなさい・・・。(もう既に煮詰まってる)
 



007-1.jpg 

トォニィは、やれる子ですよ。



トォニィが青の間を豪雪地帯にしたマンガの続きです。
マイナス・・何度だろう・・・?。-5度ぐらい?。ソルジャースーツでかなり防寒出来てます。
もっと凄い事になってる区画もあるよーな。

それにしても、久しぶりに描いたら物凄く煌びやかな人達に見える・・・。
描いてる途中、あれ?なんか間違ってる??? と、何だか凄い戸惑ってました。
この服、とっくに慣れたと思ってたけど、一年で感覚がリセットされてたみたいです。

しかし、こんなズルズルマントが二人もいると、画面の中が何だか大変。


今回、テラで初めて、下書きを紙に描いてみました。
テラで・・・ってゆーか、この5~6年(もっとか?)、殆ど紙には描いてなかったんですけど。
何だか長時間PC眺めてると頭が痛いので、作業時間を少しでも短縮出来ないかと、下書きだけでも、紙に戻そうかな・・・と。取り合えず、どんなもんかとお試し中です。

いや、しかし分かりきっていた事ですが・・・紙の方が、100倍描きやすい!!!。
形を取るだけなら!。でも、全工程、紙に描くのは私には無理だ・・・。どうしよう・・。

拍手

PR
2009/06/14/ [Sun]
こめんと [ 1 ]
<<あたたかいもの ~続き~ | HOME |ブルーの描き順>>
COMMENT
ブルーが可愛いです!!

続きを楽しみにしています。
【2009/06/1721:32】||まいまい#990bc8e515[ EDIT ]
Re:無題
可愛いと言って頂けて嬉しいです!。有難うございます。
つ・・・続きは・・・なるたけ・・頑張れたらいいな・・・と。(見切り発車でスミマセン)
【2009/06/19 03:09】
COMMENT WRITE















<<あたたかいもの ~続き~ | HOME |ブルーの描き順>>

忍者ブログ [PR]