忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [雑記]
何を見ても怒らない方だけご覧下さい。
とりあえず

1-21.jpg




 テキトーなハゲを描く。

(これをしないとヘッドホンの位置が決まらない・・)
1-22.jpg




 テキトーなヘッドホンを描く


1-23.jpg




 髪を描く。
1-24.jpg



 またヘッドホンを描く。




今更だけど、
ブルーって、工程多いな・・・・。

そんな訳で、あのヘッドホン・・とゆーか補聴器を受け継いだ人は漏れなく、私のコミスタ内でいい加減なハゲ頭にされます。
ホントは髪を先に描いてヘッドホンはもっと後回しにしたいんですけど、ヘッドホン先に描かないと、結局髪を描き直す羽目になるので(前髪が収まらない場合がままある)、なんかこんな手順に落ち着きました。


久々にちょっと描いてみたんですけど、ヘッドホンなんて、もう描き方忘れたよ!。とか思ったけど、案外覚えてた。今、色々思い出し中・・・。
でも、元々あんまり設定どおりに描いてなかったんですけど(めんどくさいから)、しかも勝手に改ざんしてたりしたんだけど(自分の描き易いように)、大人しく設定集見る事にします・・・。

拍手

PR
2009/06/01/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
<<あたたかいもの | HOME |発掘>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<あたたかいもの | HOME |発掘>>

忍者ブログ [PR]