忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [comic [ terra ]]
マンガの続きです。



007-2.jpg 







マントが・・マントが・・・マントが・・・・・・・っ!。
どっちが誰のマントなのか、自分で描いてて訳分かんなくっ!。

この二人は重ねて描いたらダメだ!!!。


4コマ目のブルーが、ハゲのヤツです。
結局、この後もイマイチ設定通りに描いてないヘッドフォン。(これの次のページの話)
既に描き癖が付いてるみたいで気が付いたら、こーなる。
形も違うけど、耳当て部分の位置が違う(形が違うから余計にずれる・・・)。基本的に、下に描き過ぎ。後、前に出過ぎとゆーか・・・。ハゲは、上のカーブ部分の目安にしてるだけだから、あんまり役に立ってない・・。
既に開き直って無視して描いてたけど、たまに、前にしゅぽんって抜けないか?とか、スピーカ(が、あると思わしき)部分が耳に当たってなくない?ちゃんと聞こえてる?とか、変な心配をしてしまいます。(自分で描いてる癖に・・)
この際だから、直そうかな・・・と思ったんだけど、直んなかった。

あぁ・・・例のフィギュア。ブルーだけ単品で、半額で売ってくんないものか・・・。
3Dイメージで頭の中でグルグル回すのは、難しすぎる・・。(無理!)
でも、バルキリー(プラモ)だけで既に手一杯なのに・・・・どうすれば・・。

拍手

PR
2009/06/20/ [Sat]
こめんと [ 1 ]
<<LANケーブルが | HOME |あたたかいもの>>
COMMENT
今回は、トオニイが可愛いですね!!ちびちゃんラブです!
そして、ブルーが健気で美人さんです!続きを楽しみにしています!ジョミーがんばれ!!
【2009/06/2101:01】||まいまい#990bc8e515[ EDIT ]
Re:無題
チビちゃんズ大丈夫でしたか?。子供描くの苦手なんで、どーだろー?って思ってたので良かったです!。
コメントありがとうございました。
【2009/06/22 03:31】
COMMENT WRITE















<<LANケーブルが | HOME |あたたかいもの>>

忍者ブログ [PR]