忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [雑記]

HDDが満杯になってしまったので、今、必死に整理中です・・。春アニメに向けて・・・。
もう、ず~~~~~~~~~~~~~~~~っとやってるんですが、全然終らない・・。
もうイヤだ。僕は疲れたよパトラッシュ・・・。

他の事が何にも出来ない~~~。
今期、主に私を苦しめたのは、狼と香辛料。マクロス7(再)。銀河鉄道999(再)。
今現在、苦しめられてるのはグレンラガンです。20話までは片付けた。もう放送終って半年も経ってるのに。
地球へ・・・は、当分消す予定が無いので、完全に放置。恐ろしい事にまだエウレカが入ってたりするんだぞ!もうどうしたら良いんだい!。終らないまま4月になっちゃったよ。どーすんの!。

でも、この冬私を一番苦しめたのは、アニメじゃなくて何故か3局に跨って放送してくれた水曜どう○しょうです。
一週間に3本ずつHDDの領域を侵食していくどうでしょう。でもシリーズが終るまでDVDに焼けないから消せない!。(焼いてんのか)
因みに私のどうでしょうの楽しみ方は、まず普通に見る。
そして、前にも書いたけど、ミスターと○泉さんをブルーとジョミーに変換して見る。の、二通り。


配役は
ミスター  → ソルジャー(ブルー)
大○さん → ジョミー
藤○さん → キース(友人に言ったら、ええ?!と言われた。渾名はヒゲじゃなくてハゲ)
うれ○ー → サム?とか?

更に道内ロケだと
衣装の人 → マツカ
そして、onちゃんはトォニィです。

こないだは、ソルジャーの仕事をなかなか覚えないトォニィを、ブルーが飛び蹴りと4の字固めで、覚えこませてた。結局、覚え切れなかったので責任とって、今ジョミーは物の怪と戦いながら四国を周ってます。
で、一番嵌るのが、ヨーロッパシリーズ。

以下、超絶どーでもいい落書き群と、どうでしょうのネタバレ。



te69-1.gif

貴方が何でそれを持ってるのかが分からない・・・

(フィシスがぶうさんのファンだからです)




ブルーの自らの生命を賭けた地球への地獄の合宿スケジュール。
しかし、ブルーの生命よりも自分の命の方が大切な←(おい!))ジョミーとキース達は宇宙に出てまでも移動ばかり続けるソルジャーの合宿に、疑問を抱き始めていた・・・。


ジョミー  → 『あのね・・そろそろソルジャーにも休んで頂かないと。やっぱりね視聴者の皆
          さん、何が物足りないって、やっぱりソルジャーの可愛い寝顔!あの生まれ
          たての子供の様な寝顔を皆さんはお待ちです』
ブルー  → 『イヤイヤ・・・』
キース  → 『ゆっくり寝て頂いて、目が覚めた頃には・・・』
ジョミー  → 『地球で、ごさいます』 


te69-2.gif 
                    ーーーー→

ジョミー: 『いや~・・・寝ないね・・』
キース : 『自分に鞭を打って、我々にも鞭を打って地球まで行くと・・・』


te69-3.gif





キース :『ジョミーが間違えて、656航路に乗ってしまうと、ジルベスター星系に出るんだ』
ジョミー:『出ちゃうんだ』
キース :『そうするとジルナイト鉱石満載、ついでにジルベスター観光も出来ると・・・』
ジョミー:『出来ると・・・』
キース :『私は、このままルート6(地球航路)で行った方がいいと思うぞ。此処で656に進路
      を変えるかはソルジャーであるジョミーに掛かっている』
ジョミー:『ただね・・・僕はかれこれ12年位
、ブルーと付き合ってるけど・・・(全体の92%位寝て
       ます)、怒ると思うよ?!!』

 結局、ジルベスター星系に進路を取ったジョミー。ところがナスカ(勝手に命名)観光が、けっこーお気に召した様子のブルー。
そこで無駄にウロウロしてる間に、元気になり過ぎたブーさんが爆死すると言う、残念な事態に。

te69-4.gif

ジョミー:『ぶうさあぁぁん!』

キース : 『ブルー・・・。でも、まぁ・・いい顔
       してるじゃないか・・・』
ジョミー : 『笑顔で死んでいきましたよ・・・』
          ↑
        (おいぃっ!)

ブルー(故人):『地球の土をね・・踏みたかっ
          たんだよ・・・』

キース :『出来れば、そうしたかった』

ブルー(故人):『まぁ、ずうっと寝てるから踏
          む事は無いんだけども』


あんまりな図  


その後、なんのかんのあって、「結局、僕テラ見てないもん!」と言う、ブルーの主張に負けて、テラ・リベンジに続きます。スタート地点は何故かアタラクシアの例の遊園地から。(ソルジャーの意向)

こんな感じで、一度で二度美味しい、どうでしょう(間違ってる)。いっそミスター、マントとヘッドホン付けてくんないかなぁ・・・。
ああぁ~~、訳の分からない現実逃避してないで、作業に戻らないと・・・。もう凄くメンドクサイ~~・・・。

拍手

PR
2008/04/04/ [Fri]
こめんと [ 0 ]
<<ブルーの17年 | HOME |Expansion Disc Ⅱ ~君を想う宙~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ブルーの17年 | HOME |Expansion Disc Ⅱ ~君を想う宙~>>

忍者ブログ [PR]