忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [雑記]
11時ごろ、サイトの更新作業してたら、何時の間にやら、ほぼ全ページが 404 Not Found error 。

「おお~?コレは一体どーしたコトだい?べいびぃ~~~???」と、花輪くんとも、タキオンともつかぬノリで困惑してたら(嘘)、1~2週間前に、自分のPCのローカルだけ、ギャラリーページのファイル名を全部変えて、UPせず放置したままだった事を思い出した・・・。

慌てて、全ファイル、再UP。(多分、消えてたのは10分間ぐらい)
もし閲覧中の方、居られてたら失礼しました・・・。

拍手

PR

2008/03/12/ [Wed]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [雑記]

特に何の展望も無いんですけど、サイト作ってみました。
しいて言うなら、ブログは過去ログが見にくい・・・ってのが理由なので、殆ど倉庫な感じです。なので、あんまり意味は無いんですが・・。

その内サーチの方も登録変えると思うので、お知らせしときます。もし良かったら、ブクマとか張り替えてやって下さい・・。

新アドレス→ url: http://azureblue.kitunebi.com/


それにしても、変な壁紙作るよりTOP絵でも描くのが先だろう・・・ってコトに壁紙配置してから気が付いた・・。地味だ・・。
そして多分、TOPに絵を置くと今度は逆にうるさくなる・・・。(よーな気がする。いや絶対)

拍手


2008/01/28/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [雑記]

通販の申し込み出来た~。良かったよう~~~。この前、イベントで買い損ねちゃったんで・・。


気が付いたら、半月ぐらい書き込んでなかったです・・。久しぶりにイベント行ったりと、私にしては最近何だかバタバタしてました。
イベントも行きたいけどタルイ・・・とか思ってたんだけど、キャラデザさんが原画集持ってイベント来るってサイトに書いてるのを発見してしまったので、頑張って行ってみた・・・ら、大変下らない理由で大遅刻。

会場に着いたら1時半を回ってた・・。ある訳ね~~~・・・とか思いながら、一応行ってみたら机の上はキレイに片付けられてましたとさ・・・。何しに行ったんじゃ~~~!。是非、無くなっててくれ・・と願ってた、入場用パンフはしっかり残ってたというのに・・・。昔は1時を回ると無くなってたりしたんですけど。刷り過ぎだよー・・。

でもテラの同人誌一杯買えたんで嬉しいです。テラにはまる前はイベント行っても、買う本1冊とかパンフ代の方が高くつくわ!って、お寒い状況だったんで・・。
では、読むぞー!。(自分も、なんか描こうよ・・)

拍手


2008/01/18/ [Fri]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [雑記]

日付変わっちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
大晦日に近所の神社に初詣に行って一晩明かして、帰って疲れて寝てたら既に夜でした。なんか元日が無かったよーな・・気分。

それにしても、まさかココ、年を越すとは・・・。
なんか自分でも我ながらドン引きな妄想駄々漏れ感想がメインの、こんなブログをココまで読んで下さった方々。更に通って下さった方。ほんっとーに感謝です。
お蔭さまで、何とか途中で止めずにアニメ最終回まで書き続ける事が出来ました。(寧ろ止めとけって感じなんだけど・・・)
もう・・途中、何だか申し訳ない気分で一杯だったんですけど、お付き合い下さって、本当にありがとうございました。こんなに絵を描けたのも初めてで、楽しかったです。

そして、こんな辺境も辺境にリンク張って下さった方にも、こっそり感謝しておりました。こんなトコでお礼を言っても、まだ見ておられるか分からないんですが・・。とても嬉しかったです。ありがとうございました。

この先どうするかとかはまだ考えてないんですけど、一応DVDが全巻出るまではやっていこーかな・・・と、今のところ思ってますので、今しばらくお付き合い下されば幸いです。
そんな計画性の無いブログですが、今年もよろしくお願いします。

拍手


2008/01/02/ [Wed]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [雑記]


地球、関係ないー。

なんだコレ・・・?。無駄に大変だった・・・。
うちの回線は超低速なので大丈夫なんですが(たまに止まる)、、これ読めるんでしょーか・・・?。

2~3日前、お腹が空いたんでうどんを食べようと思ったんです・・。
自分に驚いた・・・。

拍手


2007/11/26/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]