忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [雑記]

特に何の展望も無いんですけど、サイト作ってみました。
しいて言うなら、ブログは過去ログが見にくい・・・ってのが理由なので、殆ど倉庫な感じです。なので、あんまり意味は無いんですが・・。

その内サーチの方も登録変えると思うので、お知らせしときます。もし良かったら、ブクマとか張り替えてやって下さい・・。

新アドレス→ url: http://azureblue.kitunebi.com/


それにしても、変な壁紙作るよりTOP絵でも描くのが先だろう・・・ってコトに壁紙配置してから気が付いた・・。地味だ・・。
そして多分、TOPに絵を置くと今度は逆にうるさくなる・・・。(よーな気がする。いや絶対)

拍手

PR

2008/01/28/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
<<ヘッドホンの謎 | HOME |例の原画集>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ヘッドホンの謎 | HOME |例の原画集>>

忍者ブログ [PR]