忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [雑記]

何か揉めてる二人

te71.gif






B: 『で、君はどうするつもりなんだ』
J: 『こっちは、僕とトォニィで詰めとくから、ブルーは休んでていいよ』
B: 『何だね、それは。ちゃんと説明したまえ』
J: 『もーいいから、寝てて、寝てて』(近い近い・・・)
B: 『何で、僕だけ仲間外れなんだ!』
J: (うう~~ん・・・かあいーなぁ・・)
B: 『聞いてるのかね?!君は!』
J: (はいはい・・・聞いてますよ~)
B: 『口に出すか、防壁を解くかしたまえ・・・・・』 


仕事中に、ブルーにウロウロされると気が散ってしゃーないので、追い出そうとするジョミー。みたいな。
ジョミーにあしらわれるブルーとか見たい~。

 

お久しぶりです。はっと気付けば、物凄く間が開いてしまって・・・。

マクロスが先週お休みだったんで、その隙にこっちを~・・・とか思ったんですけど、なかなか思う様にいかず・・。
とりあえず過去ログの整理からしよう・・・とサイトの方に、ちょっとUPしたりしました。過去ログだから、あんまり意味無いんだけども・・・。

拍手

PR

2008/06/19/ [Thu]
こめんと [ 0 ]
<<そして10月に・・・ | HOME |ちょっとお知らせ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<そして10月に・・・ | HOME |ちょっとお知らせ>>

忍者ブログ [PR]