忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [雑記]

何やらマクロスに侵食されてきてるので、分離させる事にしました。
分離させる必要も無いのかもしれないけど、まぁ、何となく。
オカシイ・・・こんな予定ではなかったのに。感想チラッと書くぐらいのつもりだったのに・・・。でも一通り描いたら収まるかもしれない・・・。、

とりあえず、何時の間にやらマクロスF系のサーチが出来てたんで、マクロスはそっちに移動させます。でも、また統合させるかもしれない・・・。
この先どーなるか、ちょっと本気で何とも言えませんが、今のトコは、こっちはこっちで続けるつもりです。

拍手

PR

2008/04/28/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
<<何時の間にやら6月です | HOME |ブルーの17年>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<何時の間にやら6月です | HOME |ブルーの17年>>

忍者ブログ [PR]