忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [雑記]
まだ、来て下さってる方は居られるのだろーか・・・?とか、ドキドキしつつ、お久しぶりです。
マクロスの方が、よーやく片が付くか・・・・と思いきや

終んなかった・・・・!。

さて・・・どーしよう・・・。



そう言えば、もう結構前になっちゃいましたが、DVDの特典来ました!。
既に、けっこー忘れてたんですけど、箱を開けたら居ましたよ。『元気でちゅーか?』のアイツが・・・!。

でも一体何の偶然か、ちょーどあっちの方で、実に大変な事になってた日に届いたので、手に取りながら思わず、『元気じゃないんだよお~~~~・・・』と呟きつつ、思わずブルーの事まで思い出して、そー言えばブルーも去年の今頃・・・・と、二年連続で思いっきりヤラレテシマッタ!のでした。
でも久しぶりのブルーはキレイだった。(キースの事も思い出して下さい)


あっちと言えば、ブルーとフィシスの中の人が、婚約者の間柄で出てたのですが、別にブルーやフィシスじゃないけど、声だけ聞いてたら、『君等、一体何があった!!!』って感じで、可笑しいやら何やら。
いや、面白かった。



で、超時空怪獣ナキネズミーに襲われる、VF-1
Pt2.jpg

きゃー!

ブルー: 『聞くがいい!虫けら共!。我等は全宇宙の力を手に入れた!。
       この、極微弱なサイオン波を有する超時空生命体ナキネズミーの力を!』

ジョミー: 『大変だよブルー!。全然凄くない!』

拍手

PR

2008/10/07/ [Tue]
こめんと [ 0 ]
<<~目覚めさせる者 その後~ のラクガキ | HOME |何時の間にやら6月です>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<~目覚めさせる者 その後~ のラクガキ | HOME |何時の間にやら6月です>>

忍者ブログ [PR]