忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [comic [ terra ]]

やっとラストです。
何とか年内中に間に合った・・。





004-4.jpg





004-5.jpg
もー、どーしたらいーのか分からなくなった・・・



なんか、こー・・探り合ってる二人・・・みたいな感じで・・。(寧ろ私がだ・・・どーしたら・・)
ジョミーはこの頃、ブルーが偉い人とかすっごい年上とか頭では分かってるんだけど、見た目に引き摺られて、ちょっと年上の兄ちゃんとか学校の先輩ぐらいの感覚陥ったりして、油断するとツイツイタメ口になってしまったりと、なかなかミュウの感覚に馴染まなくて混乱中・・・ってコトで・・。
でも、きっと直ぐに思い知る。(多分)


あんまりなんで、オマケ・・・とか思ったけど、なんじゃこら
te64.gif


←(1P目の3コマと4コマの間にあった事)





放送中、ソルジャーとしての体面とか責任を気にしてか、最後までソルジャー服で寝続けたブルーだったけど、どーせ寝てて本人分かんないだろーから、誰か脱がせる猛者は居らんのか・・・とか、思ってました。

たとえ眠りについたままとしてもソルジャーとして扱うって敬意の表し方だったのかも知れないが、私としては、うさぎパジャマでキースと対決!になったとしてもソルジャーの威厳とかは決して失われないモノと思うんだ。絶対決まった筈だ。見たかった・・。


全てにおいて、ダメダメ感漂う人達

拍手

PR
2007/12/31/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
<<A happy new year! | HOME |Merry X'mas >>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<A happy new year! | HOME |Merry X'mas >>

忍者ブログ [PR]