忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]
te24.jpg 

それでも 覚えているよ・・・ずっと

OP見てから、泣きながら描いた絵。(自分でもどーかと思う・・・)
よもや、涙を拭いながら絵を描く日が来るとは・・・。
ホントはもう一枚描きたかったんだけど・・・。


このOP。描かれてない事がある。意図的に描いてないんじゃないかと思ったりもするんだけど・・・。本編で見せてくれるって事なのかなぁ・・・。

とにかくこのOPのブルーは、ちゃんとジョミーに伝えたと思う・・・。きっと頑張ったんだ。怖かった。そして、見付けて掴んだ。
だからジョミー・・・。ちゃんとブルーにあげて。何処までも持っていける大切なモノを。

って感じ。




OPのイメージで描いた割には、描きながらずっと聞いてた曲は、夜中にやってるアニメ、『ぼくらの』のOPとEDです。
『地球へ・・・』のを聞いてると、益々号泣してしまうから仕方ない・・・。

『ぼくらの』のOPのアンインストールですが。
ブルーの心のずっとずっと誰にも見えない奥底に、何時までもずっと横たわってそうな曲だなー・・・って思って聞いてました。
ブルーがアンインストールしたいのは、SD体制なんでしょうが、具体的目標としてマザーって事なんでしょうか・・。アレを崩さない事には、話し合いにもならない・・・って感じで。

私は地球へ・・・は、けっこーマザーvsブルーの話だと思って見てるんですけど・・・。どーなのかな?。
もっとブルーが元気だったら、マザーとの300年に亘るけりを付けるブルーとか、見たい。

直接動けない彼等が、申し子と後継者をそれぞれ送り込む。
自分が見付けた大事な後継者。きっと、そういう意味ではブルーは自信満々じゃないかな、とか思ったり。
かっこ良く決めてくれよー。ジョミー。ジョミーの背にブルーを見るがいいさ、マザー。
って、実際どんな展開になるのかとか、さっぱりなんですが・・・。

EDのLittle Bird。
こっちはブルー→ジョミーって感じの曲だなー・・って感じ。
凄く優しい曲で、マズイ・・・こっちも泣ける・・・。

拍手

PR
2007/07/28/ [Sat]
こめんと [ 0 ]
<<う~ん、う~ん、う~~~~ん・・・・ | HOME |ついに来た・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<う~ん、う~ん、う~~~~ん・・・・ | HOME |ついに来た・・・>>

忍者ブログ [PR]