忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]

とりあえず、元気すぎるブルーに驚いた。
大人しくしてたら余裕で、後100年ぐらい生きそうな勢い。



te33.gif


長は、辞められたみたいですけど・・・。ある意味、唯のブルーだけど。
もう一押しって感じ。

従う以前になんか聞いて無さそうですよ・・・。しかも自覚が無さそうですよ・・・。
全体的に天然が大爆発・・・・。



ここに来て、唯のブルーさんが・・・ついに来たかって感じ。

ジョミー。君がやるしかないぞ。
全力で応援してる。


とりあえずもう、次の回見ない事には何とも・・・。


ブルー ; 「君も、もう感じているだろう。変動の予兆を」
ジョミー; (そっちも気になりますけど、貴方の言動も気になります!!!)

それにしてもブルーの、あの美味しそうな瞳、どーやって描いたらいーんだろー・・・。



te32.gif



なんか・・・こーゆー・・気分。





そーいや、ブルーがハーレイと思念波で内緒話してるシーン。
テレパシーのキーン!って音が、イヤホンで聞いてた私の耳に直撃。
やめてー!ぶるー!!!って感じでした。ブルーのテレパシーは、けっこー強烈・・・。



それはそーと、私はそろそろジョミーを描く練習をした方がいい・・・。ホントに・・。
流石に勘で描くのはよそうと思って(←おい)、TV見ながら描こうとしたんだけど、あのひよこ頭に大苦戦。けっこー難しい・・・。
しかもTVが大変見辛い位置にあるので、もう紙媒体の資料が欲しいー!と思って、アニメ雑誌を大量購入。アマゾンで。(流石にもう、本屋さんで買う勇気が・・ない・・・)
便利な世の中になってて良かった・・・!。凄い!何年ぶり?!ってゆーか、まだ売ってたんだね!とか思って一人で興奮。それにしても、こんなに高かっただろーか・・・。

そもそも設定資料集とかは何時頃出るもんなんでしょーか・・・?。アニメグッズとかを買わなくなって久しいので良く分からないよ・・・。
早く出せ。さっさと出せ。今すぐ出せ。って感じで待ってるんですけど。人物はもちろんだけど、メカの設定が欲しいー。でも、終ってからでないと拙いか・・・。最初っから、これがメギドです。なんて分かってたらインパクトに欠ける・・・。後、ワクワクなのはグランドマザーとか、更に地球周辺の防衛システムがどーなってんのかとか。

ってゆーか・・・出ない事もあるのか・・・な?。昔、嵌ってたアニメが当たり前の様に出てたから、出る物だと思っていたんだけど。
でも、今の方が絶対需要あるだろう。取り合えず出してー。

そして届いた雑誌を見て描こうとしたら、机に雑誌を広げるスペースが無い事に気が付いた。
・・・・・・・・・・何と言う盲点!うかつ!!!。
仕方ないから、手で持って眺めて、覚えてから描き描き・・・。
TVの時とやってる事同じじゃないか!!!。意味なーーーーい!。結局まだ、あんまり見てない・・・。

とりあえず、机の上を片付けよう・・・。

拍手

PR

2007/07/26/ [Thu]
こめんと [ 0 ]
<<僕は君を見付ける事が出来るだろうか・・・ | HOME |勝手に次回予想・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<僕は君を見付ける事が出来るだろうか・・・ | HOME |勝手に次回予想・・・>>

忍者ブログ [PR]