忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]
te6.jpg

ジョミー・・・君はドコまでうるさいんだ・・・。

誰も聞いて無いぞ・・・。



宇宙の珍獣シリーズ、ナキネズミ。
うーん・・・。サムがアテレコしながらキースを元気付けようとしています。ならば、ジョミーを慰めてたあのナキネズミ。やっぱり中にブルーが・・・。
ミュウがアテレコすると、ホントに中に入っちゃうって事になっちゃうんだよ。(ソーデスカ)



--最高評議会ぱぷぺぽん--

なんか前、銀さんがパルテノンの事、こー呼んでた

0b3b36e6.jpg 
ブルー : 「僕は若干の悪意を込めて、彼らをそう呼んでるんだ。心の
        中で」
ジョミー: 「え・・・えぇ?共存を望んでるんじゃなかったの?」
ブルー : 「もちろんそうさ。でもこうまで無視されては、少しぐらい拗ね
        た気分にもなる」
ジョミー: 「うん・・・まぁそーかもね。でも、ブルーでもそんな事思うんだ」
ブルー : 「で、僕は幾度となく彼らにメッセージを送った。ところが、うっ
        かり一回間違えて、その名で呼びかけてしまってね」
ジョミー: 「え・・・?。・・はあぁ~~????!!呼んじゃったのー
        ー?!!!」
ブルー : 「でも彼らはそれに気付かなかった様だ」
ジョミー: 「そ・・・そーかな?!??」
ブルー : 「うん。だって何のクレームも来なかった」
ジョミー: 「来る訳ないじゃんーーー!!!そんなのおぉぉぉ!!!!」
ブルー : 「・・・やっぱりそうかな・・。その時僕は、名前を間違えられた
        ら流石に何か言って来るんじゃないかと期待したんだけ
        ど・・・」
ジョミー: 「・・・ブルー・・・。疲れてたんだねー・・・・」 




ちゃんとあったよ、最高評議会。
じゃあやっぱり、SD体制もミュウの排斥も明確な人類の意思って事でいいんですね。とりあえず機能はしてるんでしょう。
まぁ、その評議会の構成員を機械が創り上げてる訳なので、どっちが主体なのか、わやくちゃになってそうですが・・・。

その辺りのシステムのどん詰まりが、今のトコ全部ミュウに・・・。酷い・・・。
やっぱりコレは人類全体の問題だよ。
ミュウは人類と自分達を切り分けて別種族の様に考えてるけど、ミュウだって人類社会の一部だと思うよ。もちろんかなり変わっちゃったのも事実だろうけど、何よりミュウは人から生まれるんだし。ココを完全に断ち切る事が出来て、独自の生命体として歩んで行けるとゆーのなら、ともかく。

なんて思ってたら、前の放送でナスカって星にとりあえず住む事に決定。
何?!そーだったのか?!!的な新事実が色々・・・。

要するにミュウの発生原因や、メカニズムは何だ?って事ですよ。コレによって人間サイドの採るべき道が変わって来る訳だからして。まぁ・・・大体見えた気もするけど。
ところでスウェナ・・・子供、ミュウだったの・・・?。いや、もしかしたら単に、超仕事熱心なワーキングママなのかも!とゆー可能性がまだ!。・・・なんか無さそう・・。

そーだ。長老女性チームの名前がやっと分かった。

拍手

PR

2007/06/13/ [Wed]
こめんと [ 0 ]
<<はじめまして | HOME |船の動力機関>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<はじめまして | HOME |船の動力機関>>

忍者ブログ [PR]