忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [はじめに]
あわわわわ・・・・。
何時の間にやら、テラサーチ様と繋がってました。

はじめまして、こんにちは。
勇気を振り絞ってサーチ登録したはいいんですが、慣れない事態に非常にあわあわしてます。
言動が怪しかったらすみません・・・。(何時だって怪しいけど)

アニメの感想が主なんですが、各話ごとに書いてある訳では無く、更に内容も前後したりしていて、大変不親切な事になってます。読み難くて申し訳ないんですが、ご了承下さい。

ブルーの動向次第でどうなるか分からない、風前の灯火サイトですが、燃え尽きるまでは、よろしくお願いします。

拍手

PR

2007/06/16/ [Sat]
こめんと [ 0 ]
<<about | HOME |ミュウの長が平和を願ってメッセージ送信>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<about | HOME |ミュウの長が平和を願ってメッセージ送信>>

忍者ブログ [PR]