忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]
を描いたはいいが、間に合わなかったんだけど、せっかく描いたのでUP。(遅いよ!)

te31.gif
先週の特番。
なんかネタバレが激しかったので、途中で見るのを止めたんです。
公式サイトの先行カットすら避けてるのに、見る訳には・・・。

仕方ないから、自分で妄想しようとしたけど、1コマ目で力尽きた・・・。(早すぎるよ・・)
そして、もうブルーはナキネズミとセットで行動すればいいんじゃないかな、と先週の見て思った。凄く可愛かったから。

やっとUP出来たので、今日の分見よう・・・。
そーいや書くの忘れてたけど、先週のブルー。キースから地球の位置情報は得たんだろーか?。だったら、もうブルーすっごい大手柄ーなんだけど。



ところで私は、気温が高くなって来ると途端に普段から描けない絵が、何時にもましてグダグダになっていくという困ったトコがあるんですけど、先週ぐらいから、兆候が出てきました・・・。今年はそれでも、まだ涼しいな~と思ってたんですけど、気温だけの問題では無いのかなぁ・・・?。
もう、かなりマズイです・・・。
これから佳境なのに~~~。

なんとか描き上げてしまえば、下手さ加減はあんまり変わらないと思うんですけど、そもそも描けなくなる・・・。線が引けないとゆーか・・・。あれ?今まで、どーやって描いてたっけ?って感じに・・・。(まぁ、夏に限らないんですけど、夏は特に酷いとゆーか・・・)

なので何時も、夏はあんまり描かないんですけど、今年ばかりはそうもいかない~~!。クーラーを付けたらいいと言う物でもないトコが始末が悪い~~。
ああ~・・・どーしたら・・・。一々、気候に左右される自分が恨めしい・・・。
でも、がんばる・・・。

そんな訳で、メギドがスイカになったのは、びみょーに暑かったからです・・・。と、夏の所為にしてみる。
よし。言い訳できた。
暑いのが悪い・・・暑いのが・・ 


--追記--

見た。
のああ~~。おしいー。(相手が違うよー!)
ジョミーがぐずぐずしてるから、フィシスに先越されたー。何やってんのー、ジョミ~。
でも私は、ジョミーはやれば出来る子だと信じてる。信じてるぞー。

拍手

PR

2007/07/22/ [Sun]
こめんと [ 0 ]
<<ついに来た・・・ | HOME |15話の名場面>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ついに来た・・・ | HOME |15話の名場面>>

忍者ブログ [PR]