忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [comic [ terra ]]
下の捏造マンガの続きです。

拍手

PR

2007/12/10/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [comic [ terra ]]
で、私の中では何だか、いまひとつ終ってな~~い!な、ジョミーとブルーな訳ですが、放送直後は、ジョミーまで逝っちゃって、ぬおおぉぉ~~~・・・これでは脳内補完もまま成らぬ~~~・・!と、思いつめた挙句、・・・・・こーなったら、もう二人には生まれ変わって頂くしか・・・・!と、頭の中で、200年後(特に意味は無い)に転生を果たしたジョミーとブルーが、今度は個人の幸せを勝ち取ろうね!ってリベンジ物語が勝手にスタート。




こんな感じ↓

拍手


2007/12/07/ [Fri]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [comic [ terra ]]

002.gif 

最近、何だかあの二人が楽しくなってきました。

拍手


2007/06/28/ [Thu]
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]