忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [comic [ terra ]]

002.gif 

最近、何だかあの二人が楽しくなってきました。

『ナスカの子が生まれると同時に、この花園。ソルジャーの伝説がまた生まれますね』
『わし等は・・・その伝説に抗う力を持っておらん・・・』



え・・?そーなの?。
あの・・それって、ソルジャー関係ありますか?。ホントに????。
寧ろ、その赤ん坊の方が怪しいんですけど・・・。いきなり喋ってたよ?。

それはまあ、確かに子作りを奨励したのはソルジャーなんで、事業の責任者とゆー意味ではそーかも知れないが・・・。


とゆーか、そんな事より何より、当たり前の様になんか伝説の一言で片付けられてますけど

あの不思議現象は一体・・・なに?

ちょっと、ちょっと、そんな言葉で誤魔化されませんよ??!!!?。説明求むー!。
もうちょっと物事に疑問とか持った方がいいよー。当事者なんだからー。
それとも、「あの子供がなんかあんだろ」ぐらいの認識で、問・題・解・決!なの?。大らかにも程があるよー。(サイキッカーは感が全てなんだろーか・・?)

そんなだからジョミーの一生懸命考えた、人類に僕達の想いを伝えよう大作戦が、謎の怪電波攻撃で終わっちゃうんだよお~~~。もうちょっと拘って~~~・・・。



どーでもいーけど、ゼルをもうちょっと若く描けばよかったかも・・・。

拍手

PR
2007/06/28/ [Thu]
こめんと [ 0 ]
<<何気にピンチ・・・でした | HOME |数週に渡る放送でキースが訴えたかった事>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<何気にピンチ・・・でした | HOME |数週に渡る放送でキースが訴えたかった事>>

忍者ブログ [PR]