忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [comic [ terra ]]

・・・・何だろう?


(4話と5話の間みたいなマンガです)

実はコレ、このブログを始める前に、練習がてらお試しに描いてたマンガなんです。(既に半年以上も前の代物・・・。とゆーか、そんなに経つのか・・・)
殆ど描き上げてたんですけど、感想書きに忙しくて、仕上げ(影付けとか、ベタとか・・)を残して放置してたのを、今頃思い出したんで、漸くUP。(明らかに優先順位がオカシイ)

なんで、思いっきり描き慣れて無い上、元々描いてた絵のブルーの目が、今見ると淡白過ぎる・・・と思って中途半端に眼だけ描き直したりしちゃったもんだから、凄いアンパランスで、なんかもーコマ毎に顔が変わっていきますけど

気にしないで下さい。
(そしてジョミーに至っては、この頃、勘で描いてた・・・)







004-1.jpg



続く・・・。




4話で怪我してたから、流石に寝巻きだろー・・・って思ったんですけど、5話で当たり前の様にソルジャー服で寝てらした・・・。
悩んだんだけど、寝苦しそうなんで、寝巻きで描いた。結局、最後までお着替えって無かったなー・・・。

2話でジョミーをベットに寝転がって待ってた時、足をベットの縁に乗せてる様に見えたので、布団にブーツ乗っけるのは嫌なんだー・・・って思ってたんだけど、DVDのおまけ CDで声優陣がブーツ履いたまま寝てるとか、ベットが無駄に高性能で蒸れないとか言ってた。やっぱり、そーか。
でも、シャングリラの床がどれ程綺麗か知らないが、ブーツは脱いだ方が良いと思うんだ・・・。
そして、蒸れなくても血行悪くなって浮腫むと思うんだ・・。

なので、何時も死角になってるベットの向こう側に、脱いだブーツが揃えてあるんだよ・・・って勝手に思ってます。

拍手

PR
2007/12/15/ [Sat]
こめんと [ 0 ]
<<今の僕に出来る事って? ~続き~ | HOME |大反省会 ~続き~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<今の僕に出来る事って? ~続き~ | HOME |大反省会 ~続き~>>

忍者ブログ [PR]