忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [comic [ terra ]]
煮詰まった挙句に、現実逃避にどーでもいーマンガ描いてました。
ホントにドーデもいー感じです。

マクロスFの『星間飛行』って歌の歌詞を使ったマンガなんですが、描いたはいーが、良く考えたら歌詞をそのまま乗っけるのはマズイのだろーか?ってのが、気になったので、最初の一文字を残して塗りつぶしてます。

なので、何のこっちゃ分からない事になってしまいました。が、ヤケクソでUP。
もし(ホントにもし)お暇があれば、『星間飛行 歌詞』でぐぐったら、すぐ歌詞は出てくると思います。






2-1.jpg



2-2.jpg 
横断幕がショボ過ぎるのは、ニナとトォニィ画伯に芸術的センスが皆無だからです(失敬な)。
でも、一生懸命作りました。画伯は絵は上手いのです。(きっと)



2-3.jpg

別に閣下はウインクがなかったから、切った訳では・・。





何だか、ジョミーがなんか卑猥な歌でも熱唱してる人みたいになっちゃったよーな・・・・・。
私が、ちょっとした出来心を起こしたばっかりに・・・。ゴメンヨ・・じょみぃ・・・。
単に、キラっ☆!なジョミーが描きたかっただけです。ジョミーがやったらスゲー可愛い気がして。そして、いたるトコでこの構図、描いてるよーな・・。
どーでもいーけど、ウチのシン様さんは、大変残念なお人の様です(もう、誰だよ)。カッコイー、シン様さんが描きたいです。

で、フロンティアのランカちゃんの『星間飛行』です。
歌詞を見た時、何ですか?ジョミーの歌ですか?とか思いました。
初代から、マクロスのファンだった私は、テラ放映中、もう、ジョミーが歌い踊りながら地球に突撃したら良いんだよ。とか心密かに思ってました。だって、ジョミーの怪電波アタックはミンメイアタックと通じるものがある。別名ジャイアンリサイタルとも言う。きっと、キースが文化に目覚めて、説教しに来るよ。
ヤック デ・カルチャ。

でも、実際フロンティアでバカ二人が空から降って来た時は、もし自分がバルキリーに乗ってたら、これは間違いなく反射で撃墜してるなって思いました。地の底に沈める。(恥かしいから)
でも、ジョミーとブルーだったら、うきゃー!ってなりそうです。全面降伏。



そーいや、ジャイアンリサイタルと言えば、鋼の錬金術師見てたらやってた、例のジャイアンのCM。
どっかに書かれてるのを見たけど、ホントにジャイアンに持ってかれたああぁぁああぁ!って、感じでした。
よくよく歌詞を聴いてみれば、あれこそ、ジョミーが地球に向かう時歌うに相応しい歌の様な気もしてきた。
 

拍手

PR
2009/07/02/ [Thu]
こめんと [ 0 ]
<<あたたかいもの ~続き~ | HOME |あたたかいもの ~続き~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<あたたかいもの ~続き~ | HOME |あたたかいもの ~続き~>>

忍者ブログ [PR]