忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]
ジョミーは、ソルジャー辞めたら税関職員にでもなればいい・・・。そしてブルーは魔女っ子になったら良いと思う。だって彼は魔法のステッキ的な物が似合うと思うんだー・・・。

te39.gif

これでもこの偽ブルー、一生懸命描いた・・左手で・・・

『本物のブルーの目ヂカラは、そんなものじゃなああぁぁぁいいぃー!』

彼は何時も覗き込む様に僕を見るんだーーー!!!。だから・・だから!僕は何時だって何も言えなくなるんだーーー!


テラズNO.5は、なんか立体映像の同人誌とか作ってくれそうですよ・・。ジョミー、それ破壊するのちょっと待ったあぁぁー!とか、思った。
それはそーと、テラズの場所を一箇所目でビンゴするジョミーは、ちょっと凄い。成人検査の場所は、別にあの遊園地だけでは無かったのに・・・。流石、超能力者だ・・・と初めて思った。



なんかもう、暑すぎて頭回んないんですけど・・・・かんそー。

トォニィについて・・・

お・・・お前が言うな!

ええぇ~~・・・。き・・・君、人を責められる立場なのかい・・・?。まだ3歳児だったし、お母さん亡くなっちゃったし・・・で、まだ話題にしてなかったけど・・・ちょっと待てー。
ナスカの事であえて責任問題に触れるとゆーのなら、私の見解では、おのれが全体の70%ぐらいは、悪いわーーーー!
残りの15%ぐらいがジョミーで、フィシスでが10%で、後5%が避難作業を手間取らせたって事で、キムやハロルド居残り組み・・・って感じ?。
7割が1割に文句言うなー。驚くよーー。

アルテメシアの市民達
やはりとゆーか、なんとゆーか・・・。反抗してくる気配が無さそうなのは実に良かったけど、自分等の問題としても考えてくれなさそうな。

精神波攻撃
スウェナーーー!それは言っちゃダメーーー!!!。そっとしておいてあげて~~!。
ずぶずぶ言葉が突き刺さってるよ~~~!。
スウェナどころか、誰が聞いても驚愕の新事実かも知れないけど、あれは・・あれは・・・実は人類との共存を望んで発した平和的メッセージ送信大作戦だったんだよー。本当なんだ。
信じてくれないかもしれないけど。どーやらジョミーは何処までも本気だった様なんだー!。許してやってー!!!。
唯、生徒達が処分されたのはマザーが勝手にやった事だから、ジョミーを責めるのはお門違いだ。文句はマザーに言いたまえー。

でも、ジョミー。何の事?みたいな顔、最初したけど、そんな風に受け止められてたって事、気付いて無かったの?。やっぱり、そーだったの?。
ついでに、あの電波メッセージ。E1077限定で送ってたみたい。
育英惑星とかあーゆー教育ステーションとか、何箇所かに分布してるのだと思ってたけど、もしかしてそんなに無いのだろーか?。うっかりすると、育英惑星ってアルテメシアだけだったりするんだろーか・・?。
そもそも、人間が居住してる惑星ってどのくらいあるんだろー?。
テラズNOって何台あるって言ってたっけ?。あれ?なんかどっかに書いてあったよーな、無かったよーな・・・?。

マザーネットワーク
ああ~~~。マザーイライザがあ~~~・・。けっこー好きだったのに~・・・。
もうグランドマザーにかけるしかない、と思ったら、グランドマザー怖過ぎる・・・。そして、なんかすんごい昔の悪役風味たっぷりな喋り方・・・が、なんとも・・。
ミュウ殲滅計画とやらの概要がやっと出てきそう。作戦が何段か構えだった様ですけど、キースは一体何処まで作戦内容を明かされてるのかなぁ?。
まさか、あのキースの意味不明な行動も作戦の内とかゆーんだろーか・・・?。

拍手

PR

2007/08/17/ [Fri]
こめんと [ 0 ]
<<ずっと、君の瞳を・・・ | HOME |DVD VOL.1>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ずっと、君の瞳を・・・ | HOME |DVD VOL.1>>

忍者ブログ [PR]