忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [雑記]

物凄くお久しぶりです。
別に何も無いんですが、トップ絵変えてみました。

とゆーか、久々に管理ページ覗いたら、アップローダーが無いー!
なんで?!!。FTPソフトからUPしろだと…。ソフトのダウンロードから…?。酷い!。トップをちょっと変えようと思っただけだったのに。それにアップローダー便利だったのにー。結局一回しか使ってない。


それで本題。
ビックリする位、何年も絵を描いて無かったので、覚悟はしていたんですが、じぇんじぇん描けない!。あんまりだ。酷い。
落ち着け私。いきなり多くを求めてはイカン。そうだ、顔。顔からやり直すんだ………。(ぶるぶるぶる)


と言う訳で、ブルーの顔を描いてみました。

で、描き上がったんですが。………私の絵は、こんなんだったのかな?。
なんだか良く分かりません。もしかしたら見方がおかしくなってて分からないのかもしれない。暫くして、デッサン狂いに気が付いたら前のに戻す事になるのか…な?。
更に、どう色を塗ってたのか全然思い出せない。なんだろうね。確か、もうちょっと筆っぽい掠りみたいなのも出来た気がするんですが。何だろう。気のせいだったんだろーか…。そんな気もしてきた。

ジョミーはあの妙に描き難い、ひよこ頭を描く自信がありません…。(ブルーは気にせず書いてるくせに)

拍手

PR

2013/04/07/ [Sun]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [雑記]

お久しぶりです。
何だか前回の書き込みから気が付いたら1年以上経過。今年も終わりそうなので、久々書き込みです。

今年は春に、まあ・・・もう。この世の終わりってこんなのかな?みたいな気分に・・・。
色々、本当に色々ありましたね・・。もう何ですかね・・・・。あの何とも言えないあの時の、アレは恐怖も勿論あるのだが、絶望も怒りも、既に哀しみすらも素通りするかの様な、喪失感とでも言ったらいいのか。
地球へ・・・の真っ黒地球見た時、一体どんな気分になるだろうかと、書いたけど、ホントに心が凍りそう。地球全体規模なんて、もう考えたくもないです。

自然と人に寄る怒涛の連続コンボにはもう、一体何がなんだか・・・。
国全体が浮き足立つって、こうかーとか。戦時中や敗戦時ってこんな感じだったのかなとか。
日本に限らず今年は、世界中がフワフワしてましたね。ちょっと、頼むから落ち着いてーって感じです。
出来るだけ、皆で幸せになろう~~。


言いたい事は一杯ある様な気もするけど、取り合えずこのサイトの事を。
結局今年は何も描けなかったので、来年はちょっと位は何か描きたいなぁ。

拍手


2011/12/31/ [Sat]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [雑記]


この前、久しぶりにブログを更新しようとして管理ページを開いてみたらば、何時の間にやら拍手機能なんかが追加されてたので、ビビリながらポチッと設置してみた訳ですが。(総スルーだったら哀し過ぎるじゃないか)

パチパチして下さった方!、コメント下さった方!。
真に有難うございます!。拝みながら拝見させて頂いてます。
いや。やっぱり反応があるって嬉しい物ですね。うちはメールフォームすら設置してないので(マメにチェックする自信が全く無い。それもどうなんだとゆー気がしなくも無いが)、大変感謝感激です!。(面白いんかコレ?とか、自分じゃ分からないので・・・)
以前にコメント欄に感想書き込んで下さった方々も!。


ついでに、サイトのUPに使ってたソフトが何だか使用不可みたいな事になってるみたいなんだけども・・・。(ウィルス対策の為)
たまにサイト自体はチェックはしてるので、それに付いては知ってはいたので、その時速攻で、サイトの設定をソフトから削除したり(その他イロイロ・・・)はしたんですが・・・。

それにしてもサイトの更新はどうするんだよ!。もう私のPCには他の余計なソフトを入れる余裕なんか全くないんだよ!(大変、古い)。コミスタやSAIでももうギリギリ動いてる状態なんだからあ!。コミスタなんて常時、不具合一歩手前だよ!。とか一瞬思ったんだけど、良く見たらアップローダーがあったので、そっちからUP。
とりあえず、ウィルスとかもう止めて欲しいです・・・。一々、心臓に悪い。

拍手


2010/09/26/ [Sun]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [雑記]

最近見たアニメ、2つ。

 

拍手


2009/08/06/ [Thu]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [雑記]

さっき、暑くなってきたので夏用の暖簾に変えようかと思い、暖簾を吊るしてるツッパリ棒を外したところ。
ツッパリ棒の上の隙間に天井や壁に固定してあるLANケーブルを通してあったんだけども、両面テープで貼り付けてある固定金具の粘着力が弱まっていた様で、そのツッパリ棒に支えられて辛うじて引っ付いて居たらしく、外した途端、金具が外れ、一個外れたら、連鎖で他のも一気に全部外れ、コードに引き摺られ靴箱の一番上に置いてあったモデムが電話線とコンセントの延長コードを巻き込んで全部落下。
大惨事。

わ・・・私は唯、暖簾を変えようと・・・。
凄い高いトコから、モデム落ちたんで壊れたんじゃないかと焦ったけど、繋がったので、大丈夫みたい。びびった・・・。

拍手


2009/06/25/ [Thu]
こめんと [ 0 ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]