忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [雑記]

最近見たアニメ、2つ。

 


なんか前、TVでZZガンダムやってた。
ZZは当時、カミーユどーなった!てのが気になってたので、たまにチラチラ見てたのだけど、基本的には見てなかったので、ちょっと見てみた。

「ぷるぷるぷるぷるぷる~~~~~~」

ハードル高いな!ZZ!!!辛えぇぇぇ!!!!!。

なんかもー忘れてたけど、当時の私が見なかった理由が分かった(OPだけじゃなかったか)。そーか、こんなんだったか・・・・。
ガンダムは強化人間が出てくるので仕方ないとは思うのだけど、どうも頭の螺子がとんでる様な人がよく出てくるのが、難点だったり。
カミーユもいい加減、変な人だったけど(けっこー好きだったが)、カミーユがまともに見えるよう!。




そーいや、ハルヒってのも前、人が面白いよと言ってたので今回見てみたのですが、なんか毎週同じ回をやってます。
思ったんだけど、アレはキョンが夏休みの宿題をやらないから、夏休みが終らないんじゃないですかね?!。
早く宿題やれよ!!!!って、ここ何週間か思ってます。
きっとハルヒに「予備日に宿題写させてくれえええ~~~!」つったら、終るんだよ!早く言え!。

つーか三週目辺りから、早送りで確認してるだけなので、実は見てないんですけども。今、どーなってんの?。まだ同じ事やってるの・・・?。と思って今週見てみたけど、まだ終ってな~~~い!。

もうこうなったら、キョンを無理やり、あれはブルーあれはブルー、と脳内変換すれば何とか見られ・・・。無理だ・・・。
 

拍手

PR
2009/08/06/ [Thu]
こめんと [ 0 ]
<<機械 ~終り~ | HOME |機械 ~続き~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<機械 ~終り~ | HOME |機械 ~続き~>>

忍者ブログ [PR]