忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [雑記]

適当に描き始めると最期まで収集が付かなくなるんだぜ!・・・という絵。


一応ブルー・・。
きっとアレです。原作二巻で蒸し焼きにされそうになってた、あの後とかです。もう、よれよれなんです。
ぶうーは豚とか芋じゃないんだから、蒸さないで下さい、とか思った。(勝手に変なあだ名をつけるな)

ドーデもいーけど、絵を描く時の私のブルーの心の呼び名はぶうーです。
レイヤーの名前を付ける時、ブルーはb、ジョミーはjって付けてるんですが、jはふつーにジェイと読むのに、何故かbはぶうーとよく読んでしまいます。

そして無駄に一杯、パーツごとにレイヤーを作ってしまうので、何時も心の中で、ぶうーの髪何処行った?!ぶうーのヘッドホン!ぶうーの体!とか、ぶうーぶうー言いながら描いてます。

拍手

PR

2007/11/24/ [Sat]
こめんと [ 0 ]
<<物語の外側 | HOME |絵日記機能>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<物語の外側 | HOME |絵日記機能>>

忍者ブログ [PR]