忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]

かんそー。

いやいやいや・・・コレは実に物凄い 攻撃 (見事!)



te12.jpg
じゃなくて。ジョミー、ミョミー、ジョミー・・・・。
ちょっとそれはどーなのかな?。効果あるのかな?。ホントに大丈夫なのかな?。
何とゆーか、やってる事がどっかの使徒と一緒だよ?。
はっきり言って、物凄くあんまりな光景なんですけど。そして皆さん苦しんでますけど。やめた方が良くない?。いやホント、止めた方がいいってー。君は一体何がしたいんだ、ジョミ~~・・・・???。

あの冷静沈着で売ってる(らしい)キースが大変可哀想な事に・・・。酔っ払いそこねて介抱に奔走する羽目になってる人みたいだ。
キースがテンパッてる。キースもテンパらすジョミーの斜め上の行動。どーして君はそーなんだ。コレにブルーは賭けたのか?。
でも私はあまりの凄惨たる光景に、ジョミーの有り難い演説、全然聞いてなかったよ。
ステーションに居る人も、途中からもう全然聞いてないと思うよ。アレ、潜在意識に何か訴えるとか、そーゆーつもりなの?。ホントにそのやり方、合ってんの?。ねぇ、じょみー・・???。
「ぶうん、ぶるるるるう!」っていって遊んでる人が妙に気持ち悪くてぞわ~~っとしてたら、キースがお尻で突き飛ばして椅子から落としたんで、思わず吹いた。キースが面白いよ。キースの心底ウンザリした顔が・・・。

あのメッセージ。一応地球へ向けてって言ってたので、別にE1077限定で送ったものじゃなくて全方位に向けて発信したと思われるけど、人類世界のあちこちで、あんな事になってたんだろーか・・・?。絶対、ダメな気がするよ・・・。

何でふつーに、通信機器でメッセージ送らないんだ。無視されるから、強制受信させる為に直接精神にって事?。
ミュウサイドを見てる私ですら、ミュウ、怖えーーーー!って思うもん・・・・。大変、面白かったけど。面白がらす事が目的なら、大・成・功!だよ。
まさに電波。(誰も面白がってはいなかったが・・・)

いっそ、ミュウの電波行動に驚愕しながら右往左往する人類世界。ってゆー人類側の視点からの物語も読んでみたい。もう絶対コイツ等とは相容れねーーー!ってぐらいのホラー仕立て+バイオハザード的な感じでよろしく。(でもミュウに悪気とかは一切無い)

はっ!。もしや、青きナントカのキース(名前忘れた)っていう新連載漫画って、そんな話なんだろうか・・・?。凄く読みたい・・・。(きっと違う)
いや、何にしろ、単行本出たら読んでみるつもりだけど。

で、10話。
ミュウ側から見ても、失敗だったのか・・・。まぁ・・・当然だ・・・・。
でも、追撃がひどくなっちゃったから失敗って結論になってるんだろーか?。もしそうだったら分析が足りなさ過ぎだよ。ちゃんと総括してんのかな・・?。人間にどんな影響を与えたとかちゃんと調べてんのかな?。どんな惨状になってたか把握してるんだろうか?。してなかったらどーしよう・・・。(ダメ過ぎる)
出来るものなら、こっそり深層心理に入ってアンケートとか取った方がいい位だよ。ミュウを見てると、妙に心配になる。ホントに地球に着けんのかな???(不安)。なんかもう、キースの天然がよく分からないスーパーミラクルを起こす事に期待するしか・・・ないよーな・・?。

ミュウ達は、人間に自分達を理解してもらおうと思ってるけど、ミュウも人間を理解すべきだと思うな・・。
もしかしたら、皆、元人間だしそんな事、当然分かってるって思ってるのだろうか?。
あんだけ、自分達を別種族の様に言ってるけど、それでもやっぱり何処かで、人間だって思ってるのかもしれない。
ところが自分達で思っている以上に既に随分感覚が違ってしまっていて、そしてその自覚が足りない・・・って感じなのかな?。

とにかく人類と隔絶してしまってるのが、拙いんだろーけど、そーゆー意味で、ジョミーの行動は間違ってはいないのだろーけど。te15.jpg

やり方が、ちょっと・・・・。アレは拙い・・・。

もうちょっとソフトには出来ないものなんだろーか?。しかし今の現状や長という立場上、何度も冒険出来ないし・・・。
とりあえず、情報収集と分析・・・。追撃が物凄くてそんな余裕がございません。なのかも知れないけど・・・・。

とゆーか、ジョミーはもっと自分の経験を活かすべき
思い出すんだ。ブルーにしつこく追い掛け回された時の恐怖と混乱を。(人聞きの悪い)


「僕はホラーチックで面白いなって思ったよ、ジョミー」
: ブルー

でも、ジョミー。あんなに嬉しそうにメッセージ送る準備してたのに。張り切ってたんだね・・・。あぁ、もう・・・・。

何だろう、このグダグダ感。ブルーが冒頭でぼやいてたのが何とも哀れで。もうちょっと普段からモチベーションを上げるイベントとかしてみる、とかはどうですか?。ダメだよ、あれじゃあ・・・。ブルーのアイドル的魅力でもってたんだな、きっと。

でも、ブルーもメッセージ送ったって言ってたから、てっきり以前から定期的なイベントとして皆で一斉テレパシー送信をウキウキしながらお祭り感覚で行ってるのかと思ってた。

「早く解ってもらえるといいねー」 とか言いながら。(人間大迷惑)

そんで、その人類世界の電波干渉受けた地域の人は、家帰って録画したTV見ようとしたら、メッチャ、ノイズ入ってたりするんだ。(酷い!)

いや、まぁ、ミュウの方がよぽっど酷い目にあってる訳だけど・・・。

拍手

PR

2007/06/22/ [Fri]
こめんと [ 0 ]
<<数週に渡る放送でキースが訴えたかった事 | HOME |すべては、たった一つの約束のために・・・・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<数週に渡る放送でキースが訴えたかった事 | HOME |すべては、たった一つの約束のために・・・・・・>>

忍者ブログ [PR]