忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]
まだ続く・・・。



『スケールフリーネットワークなら、ハブの20%が破壊されると、80%以上の機能が低下します』

???。全然良く分かんないけど、何?その意味の無さそうな構造・・・(システムの保全上とゆーか・・・)。マザーの豪語は一体・・・。
とりあえずぐぐってみたら、よく分かんないけど、どーもそういうモノらしい・・・。

でも、だったら何故アレだけシステムに依存してるのに、、そんな脆弱な構造のままにしておいたんだろー・・?。って、またなんか疑問に・・・。
何だ・・・?敢えてマザーを破壊できる手段を残しておいたとでも言うのだろーか・・・。
徹底的なミュウの根絶とは、こんな程度の覚悟のモノなのか・・・?。アレだけの事をやっておきながらか・・・。
マザーは代理で言ってただけで、あれ等はSD体制以前の人類が、先の人類に向けて告げた、確固たる決意に因る宣言って事では無かったのか?。(何の決意か知らないが・・・)
ミュウも怖いが、機械に寄る完全支配も、やっぱり不安だった・・・とかって事???。

でも、SD体制はあくまで人が主体であって、別に人類を虐げるとか、マザーの絶対的な権勢を維持するのが目的でも無い訳だから、システムの破棄に対する対応なんかは考えなくても良いのか・・・。
(でもそんなんで、フェーズ4条件下の強行路線を遂行出来るのか・・・絶対、反発は起きるだろー・・。いやでも、完璧な人間の出した答えは最終結論という訳では無く、人々が真に覚悟を持ってそれを拒否し、自主的にシステムの破棄を選択すれば、それもまた答えだから、その手段として、マザーの構造欠陥を残した・・・?。うう~~ん、ぐるぐるしてきた。何だか分から~ん???)


とりあえず状況としては、全てのネットワークが落ちちゃったって事でいいんだろーか?。今、人類世界は、個別に断絶してしまったのだろーか・・・?。電話も掛けられないんだろーか?。ものスッゴク大変な事になってるよーな・・・。

でも、完全に破壊した訳でも無いし、もしかしたらこれからマザーの反撃プログラムが実行されるのかもしれない・・・とか、なんか全然分かんないけど、頑張れトォニィ。(投げた) 



なんか地球にヒビが・・・ 
おいー!。何が起こってるのー。

リオが岩の下敷きに・・・

リ・オーーーーー!。何やってんのーーーー???!!!。辿り着けないにも程がー!。まだ地上じゃー!。
おお~・・・まさかうちの、アレな感じな補聴器の精(?)が叱り過ぎたからですか・・・(バカな・・)。
ついでの様に死ぬリオに驚く。今の今まで、一体リオは何処で何やってんだ状態だったのに、何でここに来てヤル気を出しちゃうんだ・・・。君のやるべき事は、殉死する事では無く、ブルーやジョミーと同じ時を生きた者として、彼らを覚えておく事だーーー!!!。それが君の責務だ、ばかー!。

と思ったら、原作通りなんですね・・・。って、ジョミーを良く支えてた原作リオと違って、最初以外リオ殆どスルーだったのに、ここだけ原作通りにやられても・・・。



『弾の出し惜しみはするな!一気に行くぞ!!!』
大変、嫌な予感がするので出し惜しみして下さい。

『残弾0だ!』
君はバカなのかね???。いやいや、セルジュが悪いんじゃない・・・。時間が・・。

しかしメンバーズとタイプブルー4人が総がかりとは言え、メギド5基を一気に・・・。
最盛期のタイプブルーの力がどれ程のモノか良く分からなかったから黙ってたけど、やっぱり、あの時へろへろのブルーより

ジョミーが行った方が良かったんじゃネ???!!
効率的に考えても・・・!。
(泣・・・)

いや、これもあっと言う間に見えるけど、実は1話分ぐらいの内容があの一瞬に行われてるんだ・・・・。それもこれも尺が足りな・・・




『どけーい!ひよっ子どもーーー!』
まーどっくー!。って、メギド掠ったーー!。

te59.gif

さようなら・・・キャプテン・マードックandミシェル・・・貴方方の事は忘れない・・・

ち・き・う・があああぁぁあああーーーー!
地殻が割れ、割れ・・・・。
もうダメーーーー!!!。(と、思った・・・)

『あのバカに伝えておけ』『バカな女だ・・お前は・・・』
どーやら、グレイブさんにとって、バカは最高の褒め言葉の様です。

メギド、地球に落下
ぬお~~・・・。あんなでっかいのが落っこちたら激しく拙い気がするー。
イヤ待て・・惑星降下用では無いにしろ、何らかの安全装置ぐらい付いてるんだ・・・きっと(壊れてなけりゃ)。何らかの回避行動をオートで行うんだ・・・。きっと地表にそのまんま激突・・とかは無い・・無い・・・って事にしてー。(って、頭を抱える勢いで思った・・)

拍手

PR

2007/11/10/ [Sat]
こめんと [ 0 ]
<<色々、突っ込んでみよう ~終り~ | HOME |色々、突っ込んでみよう ~続き~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<色々、突っ込んでみよう ~終り~ | HOME |色々、突っ込んでみよう ~続き~>>

忍者ブログ [PR]