忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]

何が起こるんだーーー!。想像も付かない~~~。

キースの部下、ヘボ過ぎるだろう!。アレは酷い。完全に裏目だー。
なんでキースを置いて行くのーー。上官、置いて逃げるなああぁぁぁ・・・。ちゃんと持って帰って~~~。憧れのキース少佐に同行できて光栄だったんじゃなかったの~~~???。ちょっとおおぉぉぉ。
ここを・・・ここを乗り越えたら、地球まで辿り着けるかもしれない・・・よーな・・・・(ブルーが)。少なくとも希望が・・。おぉ~お願い~~。ここまできたら地球をその目に映して欲しいんだ・・・。

何だかもう・・・身も心も疲れ果てるよ・・・。
大体、あの子供は何故に寝たきり老人をたき付けるのですか?!!。まったくもう~~。何をやるのか知らないが、もっと労わって~~。

ああ~~~・・・ダメだ。良い事だけを考えるんだ・・・。

te20-1.jpg

キース: 「私と共に来て頂こう」
ブルー: 「・・・誰だい?君は・・」 (ぼや~~~) ←寝ぼけてる

ジョミー: 「ぎゃあーーーーーー!!!。あいつは危険だあああぁぁああぁぁーー!」

おお~~~・・・何をどー考えても、危険だ・・・・。



ところで。

「グランパがやらないなら・・・僕がやる」

あんな可愛い顔の人を捉まえて、プランパ・・グランパ・・・・グランパ・・・・・・・・。
実際耳にすると、余りの可愛らしさ(って、ゆーのかな???)に先の展開に対する不安が無ければ、危うくベットの上でゴロゴロ転がり回るとこです。
コレは想像以上の破壊力。トォニィ君、君は只者ではないんだね。
不安と萌えが、物凄い勢いで同時に襲ってくるよ・・・恐ろしいよ、あの予告・・。もう、精神崩壊起こしそう・・・・。


te20-2.jpg
←どーでもいいけど、先日、やけくそでUPしようとした途中の絵。
なんかオカシイ・・・?と、完成間際に気になってきて、見直し中。

どーせ、マントで隠れるからどーでもいーやと、ブルーを適当に描いてたら、最後に一気にしわ寄せが・・・。
お蔭でやたらと時間だけは掛かって、もう途中で投げようかと・・。

キースに至っては、どーせ画面からはみ出てるからどーでもいーやと、よく分からないまま描いたら・・・以下略。

やっぱり時間短縮を図るには、下絵からきっちり描くべき・・・。(それが出来れば苦労は無い~~!)

そして結果は余り変わらないとゆー。(意味ない)

後、ブルーをもうちょっと、大人っぽく描きたい・・。これじゃ14歳ブルー・・・。

 

拍手

PR
2007/07/06/ [Fri]
こめんと [ 0 ]
<<終わる日常 | HOME |何気にピンチ・・・でした>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<終わる日常 | HOME |何気にピンチ・・・でした>>

忍者ブログ [PR]