忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]
何だか、感想書くのも辛い感じになってきた、今週の放送・・・・。

ちょっとお休み・・・(ってそんな余裕無いんだけど)。で、このブログを開設する前に別サイトの日記に描いてた分を引っ張ってきました。
死ぬほど苦手な、お絵かきBBSで描いたので、絵が大変無残な事になってるんですけどスルーして下さい・・・。
2年ぐらい頑張って使ってみたけど、もう私には無理だと悟った・・・お絵かきBBS・・・。(まぁ・・・何もかも苦手なんだけど・・・)
そして、これが本気で初描きブルー・・・。



<地球へ・・・>


106.jpg 


2007/4/12 (Thurs.)
ジョミー、うるさい・・・。


地球へ・・です。
見た事無い作品だったんで見てみました。
題名ぐらいは知ってたんですけど、縁が無くて今まで見ずに来たんでけっこー楽しみです。
私はずっとヘッドフォンの彼が主役だと思ってたんですけど、なんか違う様子。
名前とかも初めて知ったんですけど・・ジョミー・・?。
変わった響きだ・・・。なんかジョニーとかジェミーとかと、間違えてしまう 。

--------------------------------------




という訳で、私のジョミーの第一印象は 『うるさい』 でした。

あんまり見た事無いタイプだったので凄く新鮮でした。元気はあるけど、熱血という訳でもなく、癇の強そうな子だけど横暴という程でも無く。それなりに素直でいい子そう。(物は壊すけど・・・。驚いた)
聞き分けの良い子とかでは、絶対無さそうだけど、それなりにバランスの取れた子で、基本的に子供キャラには余り興味が無い方なんですが(好きキャラの子供時代とかは凄く好き)、けっこー好感持てました。
しかし、うるさい・・・。って感じ。


ブルーは・・・と言うと。(OPのぱっと見は、このブログに最初に書いた通りで・・・)
本編開始1分ちょいで、いきなりぼやきだす。
え?何でこの人いきなりもう、なげやりなの???。こんなのっけから拗ね気味のリーダー初めて見たよ??!。(まあ、物語は始まりでも、ブルーにとっては終りの方って感じだからだけど・・・)
そして「僕の命は短い」とか言い出す。
OPで、あれ???とは思ったものの、え??!本気で、もう短いの?!!!。私が一体、どれだけの年月、貴方の事を密かに気にし続けて来たと思ってるの???!。酷いよーー!。

と、ぐがーんと、若干ショックを受けながら聞いてる後ろで、ジョミーが、ぎゃーぎゃーわーわー!。
「うるさーい!。何か一生懸命喋ってるんだから(ブルーが)聞いたれーーーー!聞こえないじゃないかーー!」
とか思ってる内に、ブルー昏倒。
「ほらーーー!君がうるさいから、なんか引っくり返ったぞーーー!この人ーーー!!!」
もう開始早々、うわ~~~ん!って感じでした・・・。

よく分かんないけど、このアニメは危険だ・・・っ!と、ひしひし感じた第一話、でした。
(ホントに危険だったよ~・・・。もう~~~・・・)

拍手

PR
2007/09/09/ [Sun]
こめんと [ 0 ]
<<過去の日記 ~その二~ (第二話) | HOME |太陽系到達>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<過去の日記 ~その二~ (第二話) | HOME |太陽系到達>>

忍者ブログ [PR]