忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21/ [Sat]
CATEGORY : [他作品]
今期アニメ。
掴みはオッケーだったのが、題名見てなんじゃこらとか思ってた『はたらく魔王さま!』です。

拍手

PR

2013/04/20/ [Sat]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [他作品]
おお振りの時間枠に、今度からコードギアスの再放送やるらしい・・・(地域限定?)。

『地球へ・・・』に、くれたらいいじゃないかああぁぁぁーー!

そんな時間があるのなら~~~・・・・・。(おお振りは、終ったの?)
ギアスはもう見たからいいよ~~。ギアスで関心があったのは、オレンジ君の動向です。


しかし、ガンダムにギアス・・・。えっらい濃い時間枠になりそうです・・・。ゆんさんvsCLAMPさん・・・これまた、濃ゆい。
ゆんさんの絵は好きなんですけど、いっそもっと開き直って、煌びやかな感じでも面白かったのに・・・。それをアニメのスタッフさんが、浮き上がらせず、ばっちり世界観と合わせてきたら、ガンダムすげ~~!ってなるかも。(無茶です)

ガンダムと言えば、まだ始まったばかりなんで、なんとも言えない・・・んだけど、別にガンダムじゃ無くても、いーじゃないか・・・って思うかなぁ。いい加減、もー別の作品が見たいです。
どーも昔から、ガンダムはイマイチ好みから外れてて・・。登場人物の人間関係が妙に冷たいとゆーか殺伐としてるとゆーか・・・(愛が足りない、愛が・・)。まともに見たのはZまでで、それ以後は殆ど見て無い。ZZの、「アニメじゃない~」のOPにどん引きしちゃって・・・。

唯一見たのがターンA。あれはディアナ様が素敵過ぎた!。今にして思えば、ディアナ様はまんまブルー。私は、どーも基本的に、あーゆー人が好きみたいです。



CLAMPさんは、最近ではツバサが好き。
そして黒ぽんがステキすぎる。モコナと黒たんの関係に愛を感じる(そっちか!)。

なんかUPするものも無いので、黒たんUP。
tsu7.gif 
黒鋼さん。一年ぐらい前に描いたやつ

tsu8.jpg


ついでに、途中で飽きちゃって放置してた絵。
(そんなのばっかり・・・)
ファイとモコナ  手は黒ぽん

ん・・・?。自分で書いといてなんだけど、一体何の話なんだ・・・?。
まー、黒たんはカッコいいですねって話です。(コードギアスは???)




ここ一週間ぐらい(もっとか?)、地球へ・・・の原作読んで、こっそり買い貯めて押入れに仕舞い込んでたテラの同人誌を読み耽り、そのまま夜中にやってたドラマの24になだれ込んでました。

魂抜けた・・・。
もうそろそろ落ち着いただろーと思って、最終話ちょっと見返してみたら、ジョミー見て、「うう~~・・・」ってなった・・・。何処まで引き摺ってんだ!私!。って感じです。何なの・・この破壊力・・・。
いや、なんかもー・・・凄く消耗してたみたいです。強烈すぎるアニメ・・・。
でも、そろそろ復活したい。

拍手


2007/10/21/ [Sun]
こめんと [ 0 ]
| HOME |

忍者ブログ [PR]