忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]
te4.jpg

ソルジャー候補としての先ず最初の難関は、この服だろー・・・と、思う訳です。
コレ着てサイオン訓練を受けるジョミー。ちょー頑張ってる。凄いよ、エライよジョミー。私には無理だ。(誰も求めてない)
なのに何なんですか、あの長老方は・・・?。何をねちねちぐだぐだと。
ちょっと前まで、何の問題も無く社会生活送ってた極普通の人間に、あの服がどれだけの抵抗を感じるブツだと・・・。
しかも服だけならまだナントカなるかも知れないが、プラス、アレ着て超能力の訓練までしなきゃならないなんて、どれだけオカシナ状況かと、頭を抱えて蹲りそうな(しかも何故かイキナリ長だ)、そんな中ジョミーは頑張ってるのに!。
ミュウにはそれが分からんのですか。おのれ、M共・・・・!。(暴言)

訓練終わって部屋まで帰る道のりがまた何のイジメなんだ。凄い試練の道。いっぱい居るよ、自分に向けてあからさまな不信感をぶつけてくるミュウ達が。しかも彼らのソルジャーをボコボコにしてしまったのは、紛れも無い事実。なんという居たたまれ無さ。
全然受け入れられてないトコに、あのマント羽織って艦内を闊歩せざる得ない。一番の新参者なのにカッコだけは偉そう。どんな嫌がらせなんだ。走って逃げたじゃないか・・・ジョミー。かわいそう・・・・。

おのれ・・(ブッブー!)
「何て態度だ」ってそりゃそんな態度にも、なるわー。いきなりあんな服着て、ふつーに過ごせるかー!。馴染む時間をあげてー。
照れたら終わりだと言う事を心得てるジョミーは凄いぞ。

 



ブルーの考えとしては、『誰が何と言おうと、ジョミーが長!』って周りに知らしめる目的でジョミーにソルジャーのカッコさせてんのかなぁ・・。

ブルー : 『こういう事は、ダラダラしてないで回りにさっさと明確に認知させるのが一番だ。文句が具
        体化して出てくる前にね』
ハーレイ: 『ジョミーとしては、より居た堪れない気分になるでしょうな』
ブルー : 『大丈夫。ジョミーなら」』にっこり

鬼ー!。




ってなコトを、この放送を見た時は思ったんだけど、最近見慣れてきた。なれって凄い。

拍手

PR

2007/06/03/ [Sun]
こめんと [ 1 ]
<<5話いろいろ | HOME |シャングリラにやたらメルヘンな噂が立てられてる件>>
COMMENT
ほんとそうですよね。あんな動きにくそう且つ派手派手な王子様衣装、コスプレですよ。
つっこみ入れつつ、作品に対する愛が伝わってきて、るーさんのセンス大好きです。
竹宮作品の登場人物に対する容赦なさが好きですが、こうゆう突っ込みで癒されます。通わせて下さい。
【2009/07/0301:56】||もも#9a7fafa280[ EDIT ]
Re:るーさんのセンス好きです
あ・・愛と言って下さいますか!。(いや、本人的には勿論、愛なんですけど)
大丈夫か?このブログ?とか、常々思っていたので、嬉しいです!。
でも、どーにもあさっての方向に走りがちなので、『?』と思ったらスルーしてやって下さい・・・。

王子様衣装。確かに!。
1年ぶりにマンガ描いたんですけど、『何ですか?貴方方は。王様ですか?!神様ですか?!』とか思いながら描いてました。
久しぶりに見ると、すっごいキラキラに見えるんです。華やかで楽しいです。

では、コメントありがとうございました。
【2009/07/05 05:02】
COMMENT WRITE















<<5話いろいろ | HOME |シャングリラにやたらメルヘンな噂が立てられてる件>>

忍者ブログ [PR]