忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [地球へ]
勉学に恋愛、そしてライバルと、絵に描いた様なうきうきキャンパスライフを謳歌してるキース君達です。

そんな中、ぽつっと話題に上がったシャングリラ。ものごっつ寂しそうな映像。
何なのあれ。すっごいキレイなのに、何であんなに物悲しいんだ・・・。

本来なら、ジョミーもまた彼らと同じに青春真っ盛りな学生生活を送る筈だったのに・・・。何を間違えて、超能力訓練なんぞを勤しむ羽目に・・・と、あまりのサムとの状況の違いに涙無しでは見れないよ・・・なんて思って見てたんですけど。

001-uwasa.jpg



彼らは一体何をしているのか???!暗い宇宙で!
 いっそ宇宙人とか言われた方が納得出来るな・・・。この服とか。 



DVDのCMでジョミーが「長い・・・永い旅の始まりだった・・・」とか言っていたので
そっかー永い旅路なんだー・・・ぶるぶる・・・・。(永遠に帰る場所も無く彷徨うとか言う設定が昔から凄く怖い。この人たちの場合一人じゃないから、まぁいいけど・・・)
と、一人で凄いしんみりしてたのに、なんかジョミーはやりたい放題やってるよーな気がしてきた。

勢い余ってシャングリラをちょっと破壊してしまって、ブルーにちょー哀しそうな目で見詰められて大慌てで一人でしょんぼり修理してたりしたらいいんだー。


サイオン仕様のステルスってレーダーとかからは遮蔽出来るけど、視覚や映像までは及ばないのかー。なんか理屈は良く分かんないが、念写の逆パターンとかが出来るのかと・・・。
宇宙に雲、無いモンね・・・。
それとも、広い宇宙でステルス使っててもあんまり他の船と出くわす事も無いから意味無いって切ってるトコを偶々発見される、とかそんな感じなんだろーか・・?。
なんか変な尾ひれ付きのおかしな噂がー。勝手に祈るなー!。面白いじゃないかー!。


ところでこのブルー。何処見てるんだ・・・。おかしい・・もうちょっとジョミーの方を見てるつもりで描いてたのに。
縮小したらなんか、全然分かんなく・・・。





それと、海賊放送とかあるんですねー。超管理社会なんてメディアコントロールとか一番気を使いそうなのに。(ダウンさせられたけど・・・)
反体制主義の一派とかはあるんでしょーか?。人類側も一枚板じゃないのかな?。そんな人らが居たら、真っ先にミュウを利用しようとする気もするけど、ミュウの方が近寄らないか。
ミュウにとっても物資の横流しとか取引出来るけど・・・どーだろ?。共倒れの危険の方が大きかったらメリット無いし・・・。取引材料はサイオンしか無いだろーし。

交渉相手は、地球政府。って決めてたら関わらない方が無難かなぁ?。相手の規模に因るかな・・・。タイミングとか・・・。
で、どーなんだろう実際?。
そんなの居たら、マザー、ミュウ達より猛烈に叩き潰しそうだけど。体制に疑問を持ってる人達とかは居そう。シロエがそうだし。
けっこーこの世界は複雑なんだろーか?。皆、マザーの言う事大人しく聞いてんのかと思ってたけど。

ともかく、この手のワクワクアニメは久しぶりー。

拍手

PR
2007/05/26/ [Sat]
こめんと [ 0 ]
<<ミュウのセンス | HOME |思念波ボタン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ミュウのセンス | HOME |思念波ボタン>>

忍者ブログ [PR]