忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22/ [Sun]
CATEGORY : [翠星のガルガンティア]
衝撃のラストと、急激な気温上昇に伴いダウンしてました。
暑い…。

ガルガンティア、13話ー。
凄く、長い。

拍手

PR

2013/07/16/ [Tue]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [翠星のガルガンティア]
今回は、書くこともあまり無さそうなので、先に書いちゃおうかな…と。
ガルガンティア。12話…。

11話は、その内…。

拍手


2013/06/30/ [Sun]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [翠星のガルガンティア]
もう中佐が心配すぎて、あうあうしてます。
ガルガンティアはハートフルな話だって、どっかで見たぞーーーーー!。
だから見てるんだからあああ!。頼むようホントー。

とりあえず、ガルガンティア。10話………。

拍手


2013/06/24/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [翠星のガルガンティア]
うおう…。思ってたより薄気味悪い方向に………。あわわわわ。
情報量が多すぎるので、とりあえずダカダカ書き綴ったんだけど纏めきる自信も気配も無いので、もうそのまま投下。
(は…話がグルグル重複してます………)

ガルガンティア。9話ー。

拍手


2013/06/17/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [翠星のガルガンティア]
ガルガンティア。8話。
先に書いてた分。

拍手


2013/06/10/ [Mon]
こめんと [ 0 ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]